
レビューありがとうございます☻お子様にも喜んで頂けて嬉しい♫ニコちゃんと共にお子様も、ニコニコな毎日を送れます様に(*^ω^*)

どちらも素敵な作品で見てるだけでHAPPYな気持ち、元気がもらえます😊💕不安になったときは見るようにして、癒されてます😆👍スマイルキャッチャーは車につけて外出の際はいつもお供してくれてます😁💓リングも着けてるとパワーもらえて頑張れます🙆💕調整可能なのでどの指にもフィットして着けやすいです✨
レビューありがとうございます☻うれしいお言葉に、こちらの方が元気とhappyを頂けます(//∇//)これからも喜んで頂けると作品作りを、心掛けて行きたいと思います♫
お忙しいなかだったのにとっても素敵な作品を作って頂き、お友だちにも喜んでもらえました😊♥いつもHAPPYを届けて下さって感謝です❗✨
レビューありがとうございます☻ お友達へのプレゼントに選んで頂き、うれしく思います♫

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 プレゼントしたのですが、可愛くて喜んでもらえたようです。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます☻ プレゼント用でご注文頂きうれしいです♫ またのご来店お待ちしております( ^ω^ )
本日受け取りました✨ 趣味丸出しの注文をしてしまったにも 関わらずとても可愛く仕上げてくださり ありがとうございました! 大きさも調整できるので場合によって つける場所を帰れるのもすごく嬉しいです 制作の段階でもとても丁寧にご相談に 乗ってくださいました また注文したいです! 今回はありがとうございました💗
レビューならびにメッセージ、ありがとうございます☻ご満足頂けて良かったです♡沢山お使い頂けましたら幸いです♡
今日無事に届きました(*^^*) 可愛い素敵なリングをありがとうございました<(_ _)> ケースも可愛くて嬉しいです! 素敵なHappyいただきありがとうございました♡ またご縁いただけたら嬉しいです♡
レビューならびにメッセージありがとうございます☻ケースまで褒めて下さってうれしいです。お出かけのお供に、沢山お使い下さい♡
届きました(☆∀☆)とってもカワイイラッピングに!作品に!かんどうでございます!近々Instagram!postさせてくださぃ(〃▽〃)
レビューありがとうございます☻ ラッピング・作品供に感動して頂けるなんて、こちらも大感動です(*☻-☻*) post楽しみにしています♫
とても可愛いにこちゃんグッズ二点とも無事に届きました😄 ミンティアケースを販売してくださりありがとうございました!とっても嬉しいです!さっそくミンティアをおさめて使わせていただいております😆味気ないミンティアが可愛く大変身しました!!✨にこちゃんチャームも素敵でたまりません💕 この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました! (今度は、ブローチで販売されている猫ちゃんのキーホルダー版を販売して欲しいと、こっそりお祈りしておきますm(_ _)m)
いつもありがとうございます☻ ミンティアケース心待ちにして下さっていて嬉しかったです(//∇//)♡ 猫ちゃんアイテムも増やせるように考えてみますね(ฅ'ω'ฅ)♪

早速、送って頂きありがとうございます。思った通り可愛くて嬉しいです。ありがとうございます。ラッピングも可愛かったです。
レビューありがとうございます☻ 思った通りの商品をお届け出来て良かったです。また覗きに来て下さい♫
こんばんは!おかげさまで今日届きました~(≧∇≦) リングの可愛さはもちろん♡リングが入っていたケースもラッピングも可愛いくて開けるのもったいなーいってしばらく眺めてました( *´艸`) nico mileさんからHappy頂きました♡♡ 本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
レビューありがとうございます☻ ラッピングまで気に入っていただけたなんて、うれしいお言葉です(//∇//)♡♡♡ 私もhappyいただけました♫
ワイヤーピーススマイル&ネーム キーホルダー
無事に届きました(*´∇`) 早い発送ありがとうございます♪ 子供もとっても喜んでいました。 素敵なネームキーホルダーをありがとうございました(^∇^)