レビューありがとうございます☻ ラッピングまで気に入って頂けてうれしいです♡ 夏の思い出のお供になれましたら幸いです♫
本日、届きました♥♥♥ 可愛すぎて、タイプすぎて本当に大満足です☺ 大切にします!! また宜しくお願いします
レビューありがとうございます☻ これからの季節に活躍していただけたらうれしいです♫またのご利用お待ちしております( ^ω^ )
先程作品届きました。🎵スマイル💍リング、 二点とも⤴⤴凄く可愛い❤です。良く有るのはスマイルのパーツを付けたリングばかりで、 こちらの作品は全部手作りで、クオリティーも高く満足度100です。又楽しい作品楽しみにしています。今回は色々お手数お掛けいたしました。
レビューありがとうございます☻ 気に入って頂けて良かったです。 沢山使ってもらえたらうれしいです♫
先品可愛い❤ブレス届きました。🎵 大切に使わして頂きます。
レビューありがとうございます☻♡お返事遅くなり申し訳ありません💦これからの季節、沢山お使いいただけましたら幸いです🎶

おはようございます(*^^*)作品が届き早速使っています。可愛いです🌟ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます☻ 早速お使いいただいてるそうでうれしいです😆🎶よろしければまた覗きに来て下さいね😊
昨日.受取りました! GW中で忙しいにも関わらず. すぐ対応して頂けて感激しています♬*゜ 商品も文句無しで可愛くてお気に入りです♡ またリピします!!!! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☻ 気に入って頂けてうれしいです(//∇//) 沢山使って下さいね♫
本日無事に手元に届きました。 とても早く手元に届きビックリしました😊 本当に見たことないです。こんなに可愛い💕ミンティアケース色も可愛くて💕自慢したくなっちゃいます。 GWは、いっぱいお出かけにおともしてもらいます。 にこちゃん☺もユラユラ可愛い💕です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☻ 手編みのミンティアケースは、私の調べた限りでは、たぶん他には無いのじゃないかな?と、思います。他には無い可愛い物を目指して制作しているので、気に入っていただけたらうれしいです♡ GWお出かけに沢山お供させて下さいね(//∇//)♫
届きました(^^)とっても素敵な指輪ありがとうございます(^^)♡*. ゚大事に使わせていただきます
レビューありがとうございます☻ スカルちゃん、可愛がって頂けたら嬉しいです(о´∀`о)♡♡♡

とっても☺可愛い❤可愛い❤ニコちゃん達☺私の所へやって来ました。商品の梱包もオシャレで素敵でした。ピアスもちょうどいい大きさで気に入ってます。 このシリーズ揃えたいです。
レビューありがとうございます☻♡ 沢山のお買い上げありがとうございました♫ ニコちゃん達と一緒に、norichanco 様もニコニコの日々を過ごせますように(о´∀`о)

無事に受け取りました。しっかりと梱包していただいていたので、雨の中届いても作品には汚れも傷もありませんでした。 今回はねこちゃんのブローチとミンティアケースを購入しました。ブローチは前からずっと気になっていた作品です。すっごく可愛いです。おしゃれな首輪がチャーミングですね(*^_^*) ミンティアケースの購入は二つ目です。前のケースの使い心地があまりにも良いので、色違いを購入しました。これから気分に合わせて交互に楽しみたいと思います。 この度も大人可愛い作品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます☻♡ いつも本当に丁寧なレビューを頂けてうれしいです(//∇//)♫これからも気に入って頂ける商品作りをがんばります(*´σー`)
ワイヤー シェルバングル
いつもかわいいラッピングに感動! 作品にも感動です(^^) ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます(〃▽〃)