
レビューありがとうございます☻ 気に入って頂けて良かったです❤︎お手持ちのリングとあわせて、沢山ご使用下さい(#^.^#)

商品、無事に届きました! プレゼントするのが楽しみです🎁 喜んでいただけますように✨
レビューありがとうございます☻ 無事商品が届きよかったです。プレゼントにお選び頂けて嬉しいです♫喜んで頂けますように(o^^o)

本日到着致しました!! 初心者で、失礼もあったかと思いますが 丁寧にお返事頂き、嬉しく思います☆ こちらのミスにも関わらず、返金用の 切手まで同封していただきありがとうございましたm(_ _)m 早速息子と2人でアンクレットとして つけさせて頂き、息子も大喜びです♡ ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
レビューありがとうございます☻ 息子さんとお揃いでご使用いただいてるんですね。うれしいです(o^^o)サンダルの季節になって来たので、沢山使ってもらえたらうれしいです♫

めちゃかわいいです💕
レビュー・メッセージ共にありがとうございます☻喜んでいただけて良かったです(o^^o)ニコちゃんは私も大好きなのでうれしいです。

無事に届きました!とても可愛いです!ありがとうございます!
レビューありがとうございます☻ お褒めいただけてうれしいです(o^^o) またのご来店お待ちしております♫

無事に受け取りました。 とても可愛いブレスレットです。さらに、ブランド名の入ったタグも付いているので、特別感もあります。 作りが丁寧でしっかりとしており、安心して使用できます。これから活躍してもらいますね。 今回は(も?)ワガママをきいてくださり、ありがとうございました。愛着のあるブレスレットとなりました(*^^*)大切に使わせていただきます。 この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます☻ 毎回ご感想いただけて、とても励みになります。ご満足頂ける商品作り、お店作りを心がけて頑張ります♫

送料の返金を切手で送っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m 誕生日プレゼントに注文しましたが、とても喜ばれました♡ また利用させていただきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします♬
レビューありがとうございます☻誕生日プレゼントでご利用との事で、お喜びいただけて嬉しく思います(o^^o)この度は、いろいろとお手数おかけしました。気持ち良くご利用頂けるよう、心がけて行きたいと思います。またのご来店お待ちしております♫

正直想像とは違い残念でしたー。
レビューありがとうございます☻ ご想像と違ったとの事で、写真や説明文で伝えきれていない面があったのかと思います。差し支え無ければお気に召さなかった点を教えて頂けましたら幸いです。

本日、無事に商品が届きました💍注文から発送まで、とても迅速な対応でした✨別会計で注文したので二重に送料がかかる事を了承しましたが、発送も別なのかと思っていたらまとめての発送でした📮送料が1件しかかからない場合、他の作家さんはもう1件分の送料を切手を同封してくださる等の配慮があるので、この点を評価からマイナスさせていただきましたm(_ _)m
レビューありがとうございます☻こちらの配慮が足りなかった点、申し訳ありませんでした。明日、切手にてご返金させていただきます。

商品無事受け取りました。 丁寧な対応ありがとうございました。商品を入れて頂いていたケースも可愛くて、持ち運びにも使えそうで嬉しいです。 もちろん購入させて頂いた商品も、とっても可愛くて夏に向けて付けるのが楽しみです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☻ サンダルの季節が楽しみですね(o^^o)沢山使って頂けたら嬉しいです♫
飾らぬ気持ちで ハートオンリー リング
包装までも可愛く感激しました(*´ω`*) シンプルながら存在感があって素敵です‼︎ ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬