

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいくて、洋服にもあわせやすいのでとても重宝しています! 大切に使わせて頂きます!

とっってもかわいいピアスをありがとうございました! 秋冬っぽいピアスがほしかったのでとても嬉しいです(*'ω'*) 素敵なメッセージカードもありがとうございました♡ またぜひ購入させていただきますね♫

レビュー遅くなってしまってすみません(--;) 無事に到着しました!! 思ってた通りに素敵なピアスでした🎶 大きさもちょうど良くて、揺れ具合も可愛い❤ それ良いね、って言われました。 機会があったら違う色を買いたいと思います。 今回はホントにありがとうございましたm(*_ _)m

レビューが大変遅くなってしまいすみません! 揺れるデザインがとっても可愛くて、買って良かったと思いました⭐︎本当にありがとうございました!

無事に届きました! 綺麗な色でこれから付けるのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)!

素敵なピアスをありがとうございます☺︎ どちらのピアスも色合いがすごく綺麗で、つけるのが楽しみです໒꒱ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました! とっても可愛くて素敵なピアスで着けて出かけるのが楽しみですっ ありがとうございました!

確認が遅くなり申し訳ございません(>_<) 本日商品届いていること確認いたしました! どちらもとても可愛くて今からつけるのが楽しみです♪ お忙しい中ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました★
大人可愛い2連ラウンド◎シェルピアスorイヤリング✳︎*.゚
可愛いピアスでした!ありがとうございます!