

今日届きました。 とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました(*^-^*)

凄い素敵なピアスでした。存在感もあり付けていても重くなく疲れません。ボリュームも最高だったので購入してよかったです。

本日届きました。 カラー希望を忘れておりすみませんでした。 大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 前回と色違いで購入させていただきました。 どちらも大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

無事にお荷物届きました。 素敵な作品でたくさん使いたいなと思います この度はありがとうございました!

本日受け取りました。素敵な物ありがとうございます。早速明日から付けて行きます

とても素敵なピアスが届きました✨ 早く使いたいです!

無事に受け取りました。写真通りで、とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。

受け取りました! とってもかわいいです。 ありがとうございました(*^^*)
パステル&べっ甲マーブルサークル◎ピアスorイヤリング♡*.゚
遅くなってしまってすいません。 先日届きました! 娘へのプレゼントだったのですがデザインも柄も気に入ってくれて早速つけてました🎶 キャッチも付属で付けていただいてありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします😄