

この度は素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^^*)

先ほど受け取りました。 お写真どおり可愛くて大満足です!色んなお出かけに着用したいと思います。

この度はお取り引きありがとうございました。 とてもかわいいイヤリングで、たいせつに使用したいと思います。 また、購入検討したいと思います!

とても可愛らしくて気に入りました💖 丁寧なお手紙までありがとうございました!

可愛らしくて、とても気に入りました。😺ありがとうございました🎵

5/26に注文し、本日届きました。ターコイズっぽいブルーでとてもかわいいです。これからの季節、たくさん使いたいと思います。

本日、お品物が届きました。 大きさもちょうど良く、今から付けて出かけるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
New♡マーメイドブレスレット ミサンガ シェル貝殻 スターフィッシュ.。.:*♡
無事に届きました。 今回は手首につけることできました。 再発送ありがとうございました。 繊細はパーツみたいなので 大切に使わせていただきます。