

届きました!とっても綺麗です🌟 友達とお揃いで2つ買いました ありがとうございます 大切に使います

無事に受け取りました。とってもかわいいデザインで大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

可愛いデザインで、サイズもアンクレットにできるくらいだったので満足です!!ありがとうございました^ ^
本日届きました!! とってもキレイな色。 待ったかいがありました😆 大事に大事に使わせていただきます。 今後の作品も楽しみにしてます。 ありがとうございました。

昨日、作品が届きました。 とてもかわいいブレスレットです。 ありがとうございます。

nicoさん 本日、楽しみにしていた作品を受け取りました。どれも写真どおりで可愛く満足いくものでした。身に付けて楽しませていただきます。ありがとうございました :笑顔:

商品到着しました、とても可愛いお品をありがとうございました^^☆

商品無事届きました。包装も丁寧で、とてもかわいいです(•‿•) ありがとうございます。
▲べっ甲トライアングルピアスorイヤリング✳︎*.゚
無事に届きました。 外出のときは、毎回つけています。肌が弱いので、樹脂ピアスに変更していただくことができ、肌荒れすることなく着けられていることが嬉しいです。かわいいお品をありがとうございました(^^)