レビューありがとうございました! 気に入っていただきありがとうございます! ワッシャー生地(シワ加工)を使用しております。形を整えてから干していただくと、幾分良いかなと思います♪ ありがとうございました^_^
かわいいスタイをありがとうございました♪ 市販には中々ないシンプルでかわいいスタイでした! 生地もふわふわで色味も可愛かったです!
レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです😊 シンプルなので色々なお洋服に合わせやすいと思います。 たくさんつかってもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 贈り物でお相手の方にも喜んでいただきとても嬉しいです! また機会がございましたらご利用いただけたら幸いです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです^_^ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! イメージ通りとのことで良かったです。お気に召していただき嬉しいです😊 また機会がございましたら覗きにきてくださいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです^_^ お出かけやデイリーにたくさんつかっていただけたらうれしいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! ご友人の方に気に入っていただき嬉しいです♪ ご利用いただきありがとうございました^_^
シンプル ベーシック ポンポンのスタイ 男の子・女の子 大きめサイズあり
とっても可愛いスタイ、ありがとうございました🥰💐