レビューありがとうございました! お出かけや普段にたくさん使っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです♪ 永く使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 男の子にもとってもおすすめなスタイです! たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです。 スタイなど多数出品していますのでまたぜひ覗き来てくださいね。ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! リピートご購入、ありがとうございました✨ お色、気に入っていただき嬉しいです。 たくさん使ってもらえたら幸いです。 ありがとうございました!

上履き入れが届きました。 可愛くて今から使うのが楽しみなようです。 ありがとうございました❗
レビューありがとうございました! 今から楽しみにされてるのですね😊 嬉しいです♪ ありがとうございました!

全てとっても素敵で、プレゼントした相手にもすごく喜んでもらえました! ラッピングや配送先も相談に乗っていただき、ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! 喜んでいただき安心しました😊 嬉しいです! また、機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!

しっかりした作りの作品が届きました! 娘はとても気に入って、上履き入れとして使う前に、おもちゃを入れて楽しんでいます^_^ 4月から持たせるのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 娘さん、おもちゃを入れるくらい気に入っていただいたようでうれしいです😆 新生活が楽しい毎日になりますようお祈りいたします✨ありがとうございました!
シンプル ベーシック ポンポンのスタイ 男の子・女の子 大きめサイズあり
無事に届きました!とってもかわいいです! ありがとうございました☆