レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです😊 たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただきありがとうございます😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました! ありがとうございます😊 ビックサイズの子なので首周りがちょっとキツかったりするものもあって大きくできるのはありがたいです! いっぱいつかわせてもらいます(^^)
レビューありがとうございました! サイズ感など気に入っていただき嬉しいです。 お出かけやデイリーにたくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただき安心しました^_^ お出かけやデイリーにたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ぜひまた覗きにきてくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただき嬉しいです。 永く使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!

思っていた通りとても可愛い作品でした!つけさせるのが楽しみです!ありがとうございました☆
レビューありがとうございました! イメージ通りで気に入っていただき嬉しいです^_^ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!

大きさもちょうどよく、生地も丈夫で気持ちよかったです。一般に売られているスタイはどうしても柄物が多く、落ち着いたデザインのスタイを探していました。アランニットの柄がお洒落可愛い雰囲気です。フォーマルな服の時にも合いそうです。夫婦で、秋冬にもまた色違いを購入したいね、と話しており、お気に入りのスタイになりました。今後も制作応援しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 落ち着いた柄ですがほっこりとするかわいい柄でよね。ご夫婦でお気に召していただけたようでとっても嬉しいです♪ 制作活動の励みになります。 またぜひ覗きに来てくださいね。 ありがとうございました😊
無事到着しました! 絶妙なくすみカラーでとってもおしゃれです💙 男の子ようは市販だとあまり可愛いのがないのでとても嬉しいです!ありがとうございました!♡
レビューありがとうございました! 男の子にもとてもかわいくつけていただけると思うので喜んでいただけてとても嬉しいです♪ お出かけやデイリーにたくさんつかっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです♪ ぜひまた機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
ホワイトフラワーと ドットの キルティング よだれカバー
とても可愛いです!これから抱っこ紐につけて 大切に使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました♡