
とてもかわいいスタイありがとうございます!! 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございました! お出かけやデイリーにたくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! とても気に入っていただき、嬉しいです。 安心しました。 永く使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛いです。追加で作っていただきありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです😊 たくさん使ってもらえたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです。 お出かけやデイリーにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!

とても可愛くて付けて出かけるのが楽しみです🤗
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

スタイとよだれカバーを購入しました。 どちらもとても丁寧に作って下さり、想像以上の出来でした。色味も写真通りでした。 デザインのセンスの良さがとても気に入りました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです^_^ お出かけに永く使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!

素敵スタイありがとうございました☺︎
レビューありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! お好みの生地で気に入っていただきよかったです😊 また機会がございましたら覗きにきてくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 色々なコーディネートに合わせていただきおしゃれを楽しんでいただけたら幸いです。 ありがとうございました!
コットンリネンのセーラーカラー×レースのスタイ
とてもかわいいスタイ届きました。 ありがとうございます