
Gデザイナー
素敵な資材が届きました。是非次回もよろしくお願いします。(オマケも本当にありがとうございました、欲しいものばかりでとても有り難く嬉しかったです🥲)
お品物が届きました♪ 素敵な封入シートで益々作品作りが楽しみになりました(˶ᐢᗜᐢ˶) おまけも凄く嬉しいです♪ また無くなったらお願いしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日商品を受け取りました^_^ どのお品もとても素敵です!! 沢山のお心遣いも素敵なお品ばかりです♪ 深く感謝しております この度は大変お世話になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m

昨日受け取りました! 今回も細かな部分までオーダーでお願いしたのですが、素敵なシートを制作していただき心より感謝しております!! またステンドグラスの柄のものも時間をおいてお願いしたいと思っています☆ いつも詳細まで要望を叶えて下さりありがとうございます。 大切に使わせていただきます☆
レジン封入.OO.03-01.吠えるオオカミ ハガキサイズ
この度は、有難うございましたm(_ _)m 購入できて良かったです。 レジン作品につかわさせて頂きたいと思います♡ オマケまで、有難うございましたm(_ _)m