Gデザイナー
可愛いらしい作品をありがとうございました^_^
このたびはオーダーで素敵に作っていただきありがとうございました!おまけも嬉しかったです😍 またよろしくお願いいたします✨
この度はお取引ありがとうございました。素敵な商品をお届け下さりありがとうございました!
本日届きました!作って欲しい物を作って頂きとても嬉しいです😆💕💕オマケも凄く嬉しかったです💕 作品作りに使わせて頂きます。又宜しくお願いします。 本当に有難うございました😊💕💕✨✨
本日受け取りました。オマケも沢山頂き感謝致します。 有難う御座います。又利用させて頂きます。 有難うございました。
ほんと好き!久々の注文でしたが、おまけからも粋な計らいが見えて、商品選ぶのもココでお買い物するのも楽しいです!また宜しくお願い致します
おまけをつけていただいてありがとうございます。 この素敵な素材を使って良い作品が出来たらいいのですが。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も有難うございました!
想像以上に素敵な商品でした! おまけもありがとうございます。 また購入させていただきます!
この度は、ありがとうございました。 リクエストに、答えてくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
CAT.new01-2かわいい猫ハガキサイズ レジン用
可愛いらしい作品をありがとうございました^_^