Gデザイナー
素敵なシートありがとうございました!おまけまでとっても嬉しいです!
レジンに使いやすいフレームで作成が楽しみです!リピート決定です!おまけまでつけてくださりありがとうございます!
この度は迅速なお取引ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします。
レジン制作に使わせていただきます! 使うのがたのしみです。
素敵なお品をありがとうございました。
商品が無事に到着しました。とても美しく満足しております。ありがとうございました。
商品届きました(*^^*)ありがとうございました。
お品物受け取りました! またまたおまけの品ありがとうございます🙇♀️
先日届きました! おまけがすごく多くて有難いです!作品作りに使わせて頂きます、ありがとうごさいました!
おまけ、たくさん入れていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します
素敵な作品、たくさん造って、売り利益上げてください、工夫次第で、たくさん売れます^_^
レジン封入.KIGI.K.02.木々たち
素敵なシートありがとうございました!おまけまでとっても嬉しいです!