Gデザイナー
とても素晴らしい作品でした♪またよろしくお願いします(^^)
リクエストにも応えて頂いたりありがとうございました。
綺麗な作品ありがとうございます。 おまけも入っていたので今後の購入の参考になって良いと思いました。また購入したいと思います。
リピート購入です!今回も素敵な物を届けていただきました(^_^)楽しく使わせていただきます!!
素敵すぎます! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!!
お品物受け取りました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
リクエストにお答えくださり有難うございました!いつも素敵な素材活用させて頂いております。 また宜しくお願い致します。
繊細な造形で使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございます!
到着致しました! おまけいつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
素敵なシートありがとうございました!おまけまでとっても嬉しいです!
レジン封入.KIGI.19.黒.樹木.電線、夏
とても素晴らしい作品でした♪またよろしくお願いします(^^)