レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、安心しております。こちらこそ、ご丁寧なメッセージ等気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またたまにショップをのぞいていただけると幸いです。
想像以上にかわいくて大興奮しました!!はやく寒くなってぐるぐる巻いて使いたいです。ブログも拝見してかなり遡って読みまくってしまいました。こうやって編まれてるのか…!と興味深かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(*^^*) ブログまで呼んでいただいたんですね! ぜひ、寒くなってきたらご活用下さいませ。
本当に素晴らしい作品ですっかりファンになってしまいました!マフラーやスヌードが大好きで、暖かいウール素材で北欧っぽいものにこだわりがあり沢山集めていますが、一目でお気に入りになりました。洗ってもなめらかな肌触りがたまりません。普段明るい色は身に付けないので不安でしたが、とても素敵な色と柄でした。またお世話になりたいので、宜しくお願いします。本当にありがとうございました😃
素敵なレビューをいただきまして、こちらこそありがとうございます。 北欧デザイン私も好きなので、商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 また良ければショップをのぞいて下さいませ。

子供とお揃いの帽子が欲しかったので嬉しいです✨ありがとうございました。
親子でお揃いの帽子素敵ですね(*^^*) これからの時期、ぜひ使ってください。
本日届きました。昨年購入しリピートさせていただきました。柔らかな風合い、美しい織り、素敵な作品だなと改めて思いました。また新たなご出品も期待しております。
レビューありがとうございます(*^^*) リピート購入していただき、とても嬉しいです。 以前とは違う色目のようでしたが、こちらも気に入っていただけて良かったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(*^^*) きっとあたたかいと思いますので、ぜひ使ってください♪

今まで持っていなかった色合いのマフラーが欲しくなり購入させて頂きました(*´︶`*)ฅ♡ 注文から発送までとても迅速な対応をして下さいました。お品物も手触りも柔らかく、非常に気に入りました❤大事に使わせて頂きたいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(_ _*)
こちらこそ、ご丁寧なご対応ありがとうございました。ぜひ、またショップを覗きに来てください(*^^*)
ご評価ありがとうございます!! 気に入っていただけたようで、安心しました。 色目、きれいですよね(^^) ぜひ使って下さい!!
アザミ柄マフラー ネイビー
本日、作品を確認致しました。 とっても可愛くて、軽くて素敵です。 ありがとうございました。 一気に秋から冬が来そうな季節に、早速使わせていただきますね。 これからも、作品楽しみに見せて頂きます。ありがとうございました。