届いたその日から早速使わせて頂いています。フワフワで肌触りがよく、柄も可愛くて、程よくキラキラするラメがとってもおしゃれです⭐︎ 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、商品の方も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っています。 ぜひ、この冬色々なコーディネートに合わせて使っていただけると幸いです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レトロな柄❗️パッと目を引くオレンジ色❗️すごく気に入りました✨ファションの最後にマフラーじゃなくて、マフラーをこれに決めてから洋服決めようってなります💓 購入して大正解です😊ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます。 この冬作った新作ですが、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 そのようなコメントをいただき、励みになります。 ぜひこの冬ご活用いただけると、幸いです。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけたようで、安心致しました。 確かに、裏側のヘリンボーン柄もいいですよね。 色々な着こなしで使っていただけると幸いです。
レビューありがとうございます。 毎回違ったテイストのものをご購入いただいてますが、今回も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っています。色んな柄や色が入っている商品ですので、着こなしを楽しんで使っていただけると幸いです。

本日、届きました。 イメージよりずっとかわいいです。 大変立派な作品です、うれしいです。 末永く大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、今回オーダーいただきとても嬉しかったです。実物も気に入っていただけたようで、安心致しました。 気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます。二度目のご購入いただき誠に嬉しく思っております。商品の方も満足いただけたようで、何よりです。プレゼントにお選びいただいたんだすね、送り相手の方も気に入っていただけると嬉しいです。またよろしければ時々ショップをのぞいていただけると幸いです。
さらっと、 肩にかけただけでも、 とっても可愛いです✨ 嬉しくって、 これから寒くなる日々も、 楽しく、元気に過ごせそうです。 この度も、素敵な作品* 有り難うございました。🍀
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) そんなご感想をいただけると、作り手としてもとても嬉しいです。 ぜひ寒くなってきましたらご活用いただけると幸いです。こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
作品無事到着致しました💓 実物は画像以上に素敵でした。 オレンジと紺色の組み合わせは 大好きなので一目惚れ✨😍✨でした。 肌触りはふわふわ柔らかく ほんとに肌ストレスなくチクチクしません。 ヘリンボーンとお花の以外な?組み合わせも ばっちり😃✌️ですね。 迅速な対応ありがとうございました‼️ これからもギャラリー楽しみに拝見させて いただきます!
レビューありがとうございます。 無事到着し、商品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っています(*^^*) アンゴラ混の糸の肌触りが気持ちがいいですよね🎵 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またたまにショップをのぞいていただけると幸いです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っています(*^^*) アンゴラ混の糸なので、肌触りが良くとてもあたたかいですよね。 ぜひこの冬ご活用いただけると幸いです。
アザミ柄マフラー ネイビー
本日無事届きました☆今回もとても素敵で着け心地の良いマフラーをありがとうございました。画像では、わからなかったお花のイエローが、ポイントで素敵です🎶リバーシブルで使えてとてもお気に入りです(^_-)-☆大切に愛用させて頂きます。