
レビューありがとうございます。 活用していただいてるようで、とても嬉しいです(*^^*)
ブルーとピンクを購入しましたが、写真で見た以上にステキな作品でした。 軽くてふんわりとしていて手触りも良くかぶった感じもピッタリでした。 実物の色の方が落ち着いた感じで更に私好みでした。 このお値段でこの完成度はあり得ないです!
レビュー書いていただきありがとうございます。 お褒めいただき、嬉しい限りです。 詳しく商品についてコメントいただけるのがとてもいいですね。

とても丁寧に編まれていて、満足しています。有難う御座いました。
ふわふわやわらかい感触が心地よく、寒くなってきたこれから大活躍してくれそうです。伸縮性があるので息子にも使えそうです。ありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません。
こちらこそレビューを書いていただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです! これからの季節ぜひ活用してもらえると嬉しいです。

親子用を注文しました! とても気に入りましたヽ(*´∀`)ノ 親子でかぶってみたところ、それを見ていたおばあちゃんも欲しいと言い出したので、またお願いしたいです!
レビューありがとうございます!!ご本人様だけでなく、おばあ様も気に入っていただけたということで、大変嬉しく思います。現在欠品の色を追加生産中ですので、またのご機会があればよろしくお願い致します。

着ける前は小さいので、持ち運びにも便利そうです💕ありがとうございました!
気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそ、ご丁寧なご対応ありがとうございました!!

無事届きました! 思った通りのステキなニットでした(^-^) ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!

無事に受け取りました。 軽くて、肌触りも滑らか、仕上がりもとても綺麗です。 欲しがっていた夫も気に入り、カッコ良い!と喜んでいました。 色々とお願いしてしまったのですが、予想以上の素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。
オーダーを受けることがあまりなく、イメージどおりに仕上がったか心配してたので良かったです(*^_^*) 旦那さんにも気に入っていただけたようでほっとしました。 こちらこそスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました。

商品を受け取りました。出産祝いにプレゼントしようと思います。ありがとうございました。
あったかニットマフラー アンゴラ混 ネイビー
有難うございました。日常に活躍してくれています。(^.^)