
無事に届いて良かったです^ - ^ 気に入って頂けるのかと内心、心配しておりましたが、 その様に言って頂き、ほっと安心致しました( ^ω^ ) こちらこそ、沢山の中から私どもを再度選んで頂きありがとうございました( ◠‿◠ ) また、 N Iーk O S A Nギャラリーを覗いて下さいね❣️

手触りも良くて、コサージュ付きのミニマフラーは、巻いて落ちない工夫ありで、とても良いです。 時季外れの購入ですが、冬場が楽しみです。 丁寧に届けて頂き、有難うございました。
数ある中から私どものミニマフラー🧣を沢山ご購入して頂きこちらこそありがとうございました( ^ω^ ) レビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです❣️ またよろしければ私どものギャラリーを覗いて見て下さいね〜 💖ありがとうございました( ◠‿◠ )

コサージュがとても可愛い素敵なマフラーでした。 ご対応も丁寧でご親切に有難うございました。 またお願いします。
無事に届いて良かったです(^-^) その様に言って頂けてホッと安心致しました。 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き嬉しい思いです( ^ω^ ) レビューも書いて頂き誠にありがとうございました❣️ これからも見て下さいね〜( ◠‿◠ ) 💖ありがとうございました(^-^)

今日商品届きました😍いつも迅速な対応ありがとうございます😊商品も素敵です、今回は母の日のプレゼントに感謝を込めてプレゼントしようと思います💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いた様で良かったです(^-^) 母の日のプレゼント🎁に私どものミニマフラー🧣を選んで頂き、とても嬉しい思いです(^。^) お母様にも気に入って頂ける事を願っております❣️ レビューも書いて頂き、感謝の思いです( ^ω^ ) こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願い致します この度もありがとうございました( ◠‿◠ )

ありがとうございました 大変に満足してます
無事に届いて良かったです(^-^) ご期待に添えた様で、ほっと安心致しました。 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き誠にありがとうございました( ^ω^ ) これからもよろしければ見て下さいね〜❣️

商品到着しました。 大変にありがとうございました(^^) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(^.^) ご期待に添えましたでしょうか〜❓ 沢山の中から私どものミニマフラー🧣を複数枚 ご購入して頂き、レビューまで書いて頂き、こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^ ) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙏 この度は誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

今日届きました。 ちょうど良い色合いでありがとうございました🙇またおまけのリングぴったりで早速つけています。ブローチは孫がもつていきました。 ありがとうございます。大事に使わせていただきますね😉
無事に届いて良かったです(^.^) 数ある中から私どもを選んで頂き、度、度、度のご購入誠にありがとうございました( ^ω^ ) レビューも書いて頂いて、感謝、感謝の思いです❣️ これからもよろしくお願い致します🙏 ありがとうございました💖

今日届きました。 ありがとうございました。 大事に使わせていただきますね😉
無事にお手元に届いて良かったです(^。^) 数ある中から、度、度のご購入誠にありがとうございました。 レビューも書いて頂き嬉しい思いです( ^ω^ ) これからもギャラリーを見て下さいね〜( ◠‿◠ )

本日届きました😃 とても可愛いです🎵 明日からさっそく活躍させていただきます‼️
無事にお手元に届いて良かったです^ - ^ ご期待に添えるのかと心配していましたが、気に入って頂けた様で安心致しました(^。^) 再度ご購入して頂き、レビュー迄も書いて頂き嬉しい思いです 沢山の中から私どものミニマフラー🧣を再度ご購入して頂き感謝、感謝の思いです( ^ω^ ) これからもよろしくお願い致します🙏 この度も誠にありがとうございました)^o^(

本日、届きました! とてもキレイな色で、すごく素敵です(^o^) 早い発送・丁寧な応対で、またほかの作品も欲しいなぁと思い、さっそくデザイン違いのマフラーを注文しちゃいました♪またよろしくお願いします。
こんばんわ(^。^) 無事にお手元に届いた様で良かったです^ - ^ 気に入って頂けるのかと心配していましたが、その様に言って頂き嬉しい思いです( ^ω^ ) おまけに再度ご購入して頂き誠にありがとうございます。 この度もご期待に添える事を願っております。 誠にありがとうございました💖( ◠‿◠ )
○○専用 ベスト
今日無事に届きました。 オーダーで作成していただき、ありがとうございます。 色もベストも素敵です。 大切に使わせていただきます(*^^*) この度もお世話になりました^^*