
無事に届いて良かったです♪ 内心、気に入って下さるのかと心配しておりましたが そう言って頂き安心致しました(^.^) レビューも書いて頂き、嬉しい思いです(o^^o) こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂きありがとうございました( ^ω^ )

先程、無事受け取りました! 前回に続き今回もとんでもなく素敵に作って頂き凄く嬉しいです♪早く使いたいです♪いつもワガママを聞いてくださり本当に感謝です!またお願いします(^O^) ありがとうございました⭐️
無事に届いて良かったです♪ 気に入って下さるのかと心配しておりましたが、その様に言って頂き、ホッと安心致しました(^-^) レビューも書いて頂き、こちらこそありがとうございました これからもギャラリーを覗いて見て下さいね〜(o^^o)

素敵な作品、有難うございました。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って下さるのかと内心、心配しておりました。 レビューも書いて頂き、感謝の思いです( ^ω^ ) この度は沢山の中から、私どもの作品を複数枚ご購入して頂き 誠にありがとうございました(o^^o) これからも作品を制作していきますので、よろしければ ギャラリーを覗いて見て下さいね〜( ◠‿◠ ) 💖ありがとうございました

マフラー届きました。今回、あまりの可愛らしさに色違いを購入しました。寒い日が待ち遠しいです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^-^) 内心、少し心配していましたが、そう言って頂いて嬉しい思いです(^。^) こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラー🧣を複数枚ご購入して頂き誠にありがとうございました( ◠‿◠ ) これからも作品を製作していきますので、よろしければギャラリーを見て下さいね〜( ^ω^ ) この度は誠にありがとうございました(^-^)

つい先日、自分用に購入したマフラーがとても使い易く可愛かったので、母へのプレゼント用に3点購入しました。 どの色もチクチクしない優しい毛糸で気に入っています❣️ きっと母も喜びます✨
無事に届いた様で良かったです(^-^) 内心、気に入って頂けるのかと心配しておりましたがこの度もその様に言って頂いて嬉しい思いです( ◠‿◠ ) レビューも書いて頂き、感謝 感謝です(^-^) これからも作品を製作していきますので、よろしければ ギャラリーを覗いて見て下さいね〜( ^ω^ ) 💖ありがとうございました(^。^)

無事に受け取りました(⌒_⌒) 凄く早い対応にビックリしています また本当に有り難いです 朝晩が冷えるようになって来たので、ショールが活躍しそうです(*^^)v 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いた様で良かったです(^-^) 気に入って頂けるのかと心配していましたが、気に入って頂けた様でホッと安心致しました( ^ω^ ) こちらこそ、私どもの作品を選んで、複数枚ご購入して頂き 感謝の思いです( ◠‿◠ ) これからもギャラリーを覗いて見て下さいね〜(^。^) この度はありがとうございました(o^^o)

可愛いマフラーが届きました。今回は、母に購入致しました。母のお気に入りの一つになりました。ありがとうございました。
無事に届いた様で良かったです(^-^) 気に入って頂けるのかと心配しておりましたがそう言って頂けてホッと安心致しました( ◠‿◠ ) こちらこそ、沢山ある中から私どものこのミニマフラー🧣をご購入して頂きありがとうございました(^.^) これからもギャラリーを見て下さいね〜(^。^)
小ぶりのマフラーを探していました。 軽くて温かいステキなマフラーが見つかり嬉しいです❣️ 色とデザインの違うマフラーを3点いただきました。 それぞれ使いやすく大活躍すると思います(*^_^*)
無事に届いた様で良かったです^ - ^ 気に入って頂けるかと内心、心配しておりましたがそう言って頂いてホッと安心致しました( ◠‿◠ ) 数ある中から複数枚ご購入して頂き、レビューも書いて頂き感謝の思いです(^-^) この度はありがとうございました( ^ω^ ) また、ギャラリーを覗いて見て下さいね〜(^.^)

素敵なマフラーを拝受致しました! とっても可愛い形ですね!色も上品なベージュなので、何にでも合わせやすそうです。冬が来るのが楽しみです。丁寧なメッセージもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けるのか少し心配しておりましたが、その様に言って頂けてホッと安心致しました(^-^) レビューも書いて頂き嬉しい思いです( ^ω^ ) また、ご縁がありましたらこちらこそよろしくお願い致します この度はありがとうございました( ◠‿◠ )

無事、受け取りました!凄くお気に入りになりました♪ 大切に使わさせて頂きます🙇♀️この度は誠にありがとうございました✨またの機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します⭐️
この度は沢山の作家様の中から選んで頂きありがとうございました(^-^) 実際にお手に取って見て頂く事が出来ないので、気に入って頂けるのかと心配しておりましたが、気に入って頂けてホッと致しました( ◠‿◠ ) またのご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します(^-^) この度はありがとうございました( ◠‿◠ )
送料込み 春夏用コサージュ付ミニマフラー
届きました♡付け襟みたいな感じで、さり気なく可愛いです😀着けるのも簡単で楽ちんです。購入して良かったと😘またショップを覗きに来ます!!この度はありがとうございました!!