
無事に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けるのかと少し心配しておりましたが、ホッと安心致しました^o^ 沢山の中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き レビューも書いて頂き、とても嬉しいです(^。^) また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^) ありがとうございました(o^^o)

届きました〜!!なかなか良い色合いです。暗くなりがちな冬の装いの、差し色になっていいんじゃないかな?と感じました。かんたんに装着出来るので、不器用な私にはありがたいです😙これはまた色違いをリピですね!!またよろしくお願いします!!
無事に届いて良かったです♪ この度も気に入って頂けた様でホッと安心致しました^o^ 数ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き レビューも書いて頂き、嬉しい思いです(^-^) こちらこそ、またご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します( ◠‿◠ ) ありがとうございました♪( ^ω^ )

無事に受け取りました(^^) こちらは、今回は起毛の長袖Tの上に着るつもりです(横幅で選択しましたw) 素敵な柄がアクセントになってくれると思います ありがとうございました<m(__)m>
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと心配しておりましたが、そう言って頂けて安心致しました^o^ 数ある中から、私どもの作品を選んで頂き嬉しい思いです♪ レビューも書いて頂き感謝 感謝です( ◠‿◠ ) こちらこそ、度々のご購入ありがとうございました(o^^o)

可愛い😍素敵なマフラーです。 暖かいし、色も好きな色で、嬉しいです。 挟むだけで軽くて暖かい。こんなマフラーを探していました。ありがとうございました😊
こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラー🧣を見つけて頂きありがとうございます^o^ 気に入って頂けるのかと心配しておりましたが、その様に言って頂き、とてもありがたいです( ◠‿◠ ) レビューも書いて頂き感謝の思いです(^-^) また、よろしければギャラリーを覗いて見て下さいね❣️

本日お品物受け取りました! とても綺麗なピンクのマフラーで、プレゼントにピッタリです。 早速届けに行ってきます💕 きっと喜ぶと思います。 心のこもったお手紙とともに、素敵なマフラーありがとうございました😊また、是非覗かせいただきます。
無事に届いて良かったです(^.^) その様に言って頂き、有難いです♪ お相手様にも気に入って頂ける事を願っております(^-^) 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き レビューまで書いて頂き、感謝 感謝の思いです( ◠‿◠ ) この度は誠にありがとうございました^o^ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します❣️

本日受け取りました。(^_^)V ボルドー色がとても綺麗です。大好きな色でしたのでお願いして良かったです。早速巻いてみました。 暖かく軽くて素敵です。✨✨✨ ありがとうございます。
無事に届いて良かったです♪ 実物のお色が上手く出せなく、気に入って頂ける事が出来るのかと心配しておりましたが、そう言って頂けて良かったです レビューも書いて頂き嬉しく 感謝の思いです(^。^) こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラーをご購入して頂き、ありがとうございました( ^ω^ ) また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)

無事に到着しております。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 友人のクリスマスプレゼントにする予定ですが、丁寧に編まれていて自信を持って渡せそうです。
無事に届いて良かったです♪ 内心、気に入って頂けなかったのではと心配しておりましたが そう言って頂き嬉しいです^o^ ご友人様にも気に入って頂ける事を願います この度は沢山の中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き感謝の思いです♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)

中学生の娘が赤いマフラーがほしいとのことで購入させていただきました。着用するのが簡単で、リボンのようなかわいいデザイン。暖かさもばっちり。バッグに入れてもかさばらないので、とても気に入ったようです。発送も早く助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けた様でホッと安心致しました^o^ 数ある中から私どものミニマフラーをご購入して頂き、レビューまで書いて頂き嬉しい限りです♪ よろしければ、ギャラリーを覗いて見て下さいね〜^o^ こちらこそ、またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^O^) ありがとうございました(o^^o)

可愛いのなんの。肌が弱い私でもチクチクしないし、ホント最高です。これなら、ブラウスにも合わせて部屋の中でも使えて、もちろんお外でもあったかい。一つで二つの可愛いさが味わえます!星はもちろん5つ!
内心、気に入って下さるのかと心配しておりましたが そう言って頂きホッと安心致しました^o^ 数ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き レビューまで書いて頂き感謝 感謝の思いです(°▽°) また、よろしければギャラリーを覗いて見て下さいね〜 ありがとうございました(^O^)

昨日、無事に届きました😊 思い描いていた通りの色合いと肌触りに大満足です💕 さっそく使わせて頂きます😊
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、心配しておりましたがその様に言って頂き安心致しました^o^ レビューも書いて頂き嬉しい限りです(o^^o) 数ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂きありがとうございました(^-^)
送料込み 手編みの落ちないミニマフラー(ピンク)
昨日届きました。ありがとうございます😊 かわいいピンクの暖かいマフラーですね💞 波の編み目がいい感じ。 とりあえず、使わない時は人形に巻いておきます!