
無事に届いて良かったです♪ 実物のお色が上手く撮れなくてごめんなさいね🙏 お色で雰囲気が変わりますものね〜(^.^) こちらこそ、私どものミニマフラーを再度ご購入して頂きありがとうございました^o^ レビューも書いて頂き嬉しい限りです♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)

こんにちは。今日届きました。とても素敵で気に入りました。この位のサイズのマフラーが欲しかったので、とても満足です。どうもありがとうございました。
無事に届き、気に入って頂けた様で安心致しました(^-^) こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラーをご購入して頂き、ありがとうございました( ^ω^ ) レビューも書いて頂き有難いです^o^ 宜しければギャラリーを見て頂けたら嬉しいです♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)

只今売り上げました。(^_^)/ 前回頂いたボルドー色のマフラー、とても重宝しております。✨✨ 色違いを購入したくギヤラーを拝見しました。 色味の綺麗なモヘアが目に留まり購入させて頂きました。 ありがとうございます。
無事に届き、気に入って頂けた様で安心致しました(^.^) 今週に入り一段と寒くなりましたので、私どものミニマフラーがお役に立てれば幸いです^o^ 数ある中から私どもの作品を、再度選んで頂きありがとうございました(^-^) レビューも書いて頂き嬉しい限りです( ◠‿◠ ) こちらこそ、ありがとうございました^o^

マフラー届きました😊色合いも綺麗で暖かく素敵でした💖また次回のご縁を楽しみにしています🎶ありがとうございました(*^^*)
無事に着いて良かったです♪ 気に入って頂けた様でホッと安心致しました^o^ レビューも書いて頂き有難いです(o^^o) 今週は一段と寒くなるそうなので、このマフラーがお役に立てればと思います^o^ こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラーをご購入して頂きありがとうございました^o^ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)

今日届きました。写真の通りの私の好きな色味で、とてもステキです。又、首をキュッと包んでくれて すごくあたたかいです。 手書きのメッセージもあり、マフラーと共にほっこりしました🤗 これからも楽しみに見させて頂きますね。 この度はありがとうございました。
その様に言って頂いて有難いです♪ レビューも書いて頂き嬉しい限りです^o^ 明日からまた一段と寒くなるそうなので私どものミニマフラーがお役に立てれば幸いです♪ こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラーを選んで頂き ありがとうございました(o^^o) また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します( ^ω^ )

本日無事受けとりました!ボリュームもあって色合いも凄く可愛かったです♪ソファにかけようかなぁと考えてます♪いつもこちらの要望を聞いて頂いたりとありがとうございます🙇♀️また機会がありましたら宜しくお願い致します🤲✨
気に入って頂けた様で、ホッと安心致しました^o^ レビューも書いて頂き嬉しいです♪ いつもギャラリーを見て頂き有難いです(^-^) いえいえ、こちらこそまたご縁が御座いましたらよろしくお願い致します( ◠‿◠ )
届きました。 ピンク色は私、もうひとつは母にプレゼントです! すてきな色で嬉しいかぎりです! また、お願いすることがありましたらよろしくお願いします(^^)
無事に届き、気に入って下さった様でホッと安心致しました その様に言って頂き、こちらこそ嬉しい限りです(^-^) 数ある中から私どものミニマフラーをご購入して頂き レビューも書いて頂き感謝 感謝です^o^ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^) この度はありがとうございました( ◠‿◠ )

暖かくとても素敵なマフラーでした。 紺のコートと合わせたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
気に入って頂けて良かったです♪ レビューも書いて頂き嬉しいです(^-^) こちらこそ、またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します( ^ω^ ) 数ある中から私どものミニマフラーを選んで頂き誠にありがとうございました^o^

少し寒さを感じる今の時期にぴったりの商品です。 母へのプレゼント🎁に購入させて頂きました。 彼女の喜ぶ姿が楽しみです…(o^^o)ありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪ 内心、気に入って下さるのかと少し心配しておりましたがその様に言って頂いてホッと安心致しました^o^ レビューも書いて頂き嬉しいです(o^^o) 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂きありがとうございました♪ よろしければ、またギャラリーを見て下さいね〜( ◠‿◠ )

色違いで、ピンクも希望して、早々と作成していただけて、嬉しいです。感謝です。 ありがとうございました。早速、新しいコートに合わせてみました。バッチリ👌素敵になりました。
ご希望に添えた様で、ホッと安心致しました^o^ 沢山の中から私どもの作品を選んで頂き有難いです^o^ こちらこそ、レビューも書いて頂き、感謝です♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します( ◠‿◠ )
送料込み 手編みのミニマフラー(青緑と紫ミックス)
届きました😊 アダルトなお色でした。厚みもあって暖かいです 最近寒い日が続いているので首回りの必需品です^_^ 去年の紺色のマフラーも散歩に行く時巻いています モヘアでフワフワして気に入ってます 胸元もスッキリして上着にあわせやすいです。 またお願いします❄️🎄