
無事に届いて良かったです^ - ^ 内心、気に入って頂けたのかと心配しておりましたが そう言って頂き、ほっと安心致しました( ^ω^ ) レビューも書いて頂き感謝の思いです❣️ 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂きありがとうございました( ◠‿◠ ) これからも私どもをよろしくお願いします🙏

可愛いピンク系のグラデーションのマフラーでした。とても凝ったていねいな作りで、子供も使いやすそうです!
その様に入って頂けて嬉しい思いです( ^ω^ ) 沢山の中から私どものミニマフラー🧣を再度ご購入して頂き レビュー迄も書いて頂き感謝、感謝の思いです(o^^o) これからもよろしくお願いします🙏 ありがとうございました( ◠‿◠ )

期待以上の凝った作りの素敵なマフラーでした!ブルーのグラデーションの配色もとても気に入りました。 又素敵な作品を期待しております。
気に入って頂けるのかと心配しておりましたが 何とかご期待に添えた様でホッと安心しました。 レビューも書いて頂き感謝の思いです❣️ 温かいお言葉、これからの制作の励みになります( ◠‿◠ ) これからも私どもの作品を見て下さいね〜(o^^o) 数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き誠にありがとうございました( ^ω^ )

無事に到着しております🎵迅速なご対応♡素敵な作品をありがとうございました😃
無事に届いて良かったです(^。^) 内心、ご期待に添えなかったのではと心配していましたが 何とかご期待に添えた様で安心しました( ^ω^ ) レビューも書いて頂き感謝、感謝の思いです❣️ こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラー🧣をご購入頂きありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏

本日受け取りました。 可愛いい色合いと使い勝手の良さが抜群のマフラーです。早速使わせて頂きますね。 また、迅速な対応をありがとうございました(^^)
無事、年内にお受け取り頂けて良かったです(^o^) ゆりりん様のご期待に何とか添えた様でホッと安心致しました こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂きありがとうございました( ^ω^ ) レビューも書いて頂き感謝の思いです❣️ これからも私どもをよろしくお願いします🙏

こんばんわ✨ 届きましたよ☺️ マフラー大好きで色々なマフラー持ってます。 手編みの、マフラーは初めて‼️ 早速、巻いてみましたけどいい感じです。 明日は、手編みの白いマフラーをしてきますね。 ありがとう😆💕✨ございました。
無事に届いて良かったです(^。^) ご希望に添えるのかと少し心配しておりましたが、その様に言って頂きホッと安心致しました( ^ω^ ) レビューまで書いて頂き、感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラー🧣を選んで頂き誠にありがとうございました❣️ これからもよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

本日 無事に受け取りました。 肌ざわりもよく暖かそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^。^) 少し心配しておりましたが、ご期待に添えた様でホッと致しました( ^ω^ ) 沢山の中からご購入して頂き、レビューまで書いて頂き、感謝の思いです❣️ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します こちらこそ、ありがとうございました( ◠‿◠ )

ミニマフラー届きました🧣色合いも綺麗でとても暖かくて邪魔にならない長さなので気に入りました🤗価格もお手頃で助かります。まだ良いのがあるのでまた頼みたいです。ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(^。^) k o t o r i r様のご期待に添えた様でホッと致しました。 少し心配しておりましたが、その様に言って頂けてありがたい思いです( ^ω^ ) レビューも書いて頂き、感謝、感謝です❣️ この度は数ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂きありがとうございました(o^^o) これからも私どもをよろしくお願いします( ◠‿◠ )

無事に作品を受け取りました。 早々にご発送頂き有難うございます! デザインや色合いも素敵で、サイズ感も丁度良くてとても嬉しいです💜 大切に着けさせて頂きます🧣 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです( ◠‿◠ ) 内心、少し心配しておりましたが、ご期待に添えた様でホッと安心致しました。( ^ω^ ) 沢山ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き ありがとうございました❣️ こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願い致します❣️ この度は誠にありがとうございました(o^^o)二川

本日届きました。思った通りの作品で首元が華やかですごくオシャレです。大切に使わせて頂きます。迅速な対応うれしかったです。ありがとうございました。 :にこ:
花アトリエ シフォン様のご期待に添えた様でホッと致しました( ^ω^ ) 内心、少し心配しておりましたが、その様に言って頂いて ありがたい思いです(o^^o) レビューまで書いて頂き、感謝、感謝の思いです❣️ こちらこそ、数ある中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き、誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
送料込み コサージュ付ミニマフラー(ピンク)
迅速丁寧な発送ありがとうございました😊丁寧に編まれた作品でプレゼント用にするつもりです💓