
無事に届いて良かったです^o^ そう言ってもらえて、嬉しいです レビューも書いて頂き、感謝の思いです(^-^) こちらこそ、沢山の中から再度 ご購入して頂き ありがとうございました(*^ω^*) また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します♪
とても可愛いミニマフラーです💕 普通のマフラーだと首回りがモコモコになってしまい、電車の中では暑すぎることも…。 可愛いし、軽いし、温かい😊 素敵なミニマフラー、ありがとうございました。早速、色違いも購入させて頂きますね💕
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが そう言って頂き嬉しいです(*^ω^*) レビューも書いて頂き感謝の思いです^o^ こちらこそ、私どものミニマフラーをご購入して頂き ありがとうございました(^-^) また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します♪

とても綺麗な、かつ大好きなお色で、凄く温かい作品でした。合わせやすいシンプルさと可愛らしさがよく共存したデザインだと思います。 また、質問から発送まで温かで細やかご対応をいただき、とても印象に残るご縁になりました。早速良い思い出と結び付いたショール、大切にして参ります。ありがとうございました!
沢山の作品の中から、私どもの作品をご購入して頂き こちらこそ、ありがとうございました^o^ その様に言って頂き、嬉しい限りです♪ レビューも書いて頂き感謝の思いです^o^ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します この度は誠にありがとうございました(*^ω^*)

届きました!ご丁寧な対応と、作品に、購入してよかったなと大満足です!お手紙もうれしく、梱包もとても丁寧でした(o^∀^o)レトロな模様が本当にかわいくて、とても丁寧な作業なんだろうなと推察します。本当にありがとうございました!!こたつカバーにする予定ですが、かわいくて、眺めてます!ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂けてとても嬉しいです^o^ 数ある中から私どもの作品をご購入して頂き、こちらこそ、 ほんとにありがとうございました(o^^o) レビューも書いて頂き、感謝の思いです♪ また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します この度は誠にありがとうございました♪ 二川
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと心配しておりましたが、気に入って頂けた様で、安心致しました(^-^) こちらこそ、再度 ご購入して頂き、ありがとうございました レビューも書いて頂き感謝の思いです(^○^) また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)

作品届きました。青緑のとても素敵な色合いで気に入ってます。早速、巻いてみましたが、暖かくて、長さもちょうど良かったです。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、心配しておりましたが、ご期待に応える事ができた様で安心致しました(*^^*) レビューまで書いて頂き、嬉しい限りです(о´∀`о) 再々度のご購入 ありがとうございました♪

軽くてフワフワで繊細な編み目で、お譲りいただいてとても嬉しいです。この冬から春先までもしかしたら冷房下でも、重宝しそうです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです^o^ 気に入って頂けた様で、ホッと安心致しました。 そう言って頂き嬉しい限りです(о´∀`о) 沢山の中から、私共のショールをご購入して頂き、レビューも書いて頂き、とても有り難いです(о´∀`о) こちらこそ、またご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(о´∀`о)

届きました。迅速な対応に感謝です。デザインが素敵で綺麗な編み目に感動しました。重ね着にぴったりです。大切にします。ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂けて、とても嬉しいです^o^ 制作の疲れも無くなりました(о´∀`о) こちらこそ、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き 感謝 感謝の思いです^o^ この度は誠に、ありがとうございました(о´∀`о)

お花のコサージュが可愛く、お色味も上品なので普段使いに重宝しそうです。今冬に着用するのがとても楽しみです。 発送が非常に迅速かつ梱包も丁寧で驚きました。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂き嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、数ある中からご購入して頂き、ありがとうございました^o^ レビューも書いて頂き、感謝の思いです♪ また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願いします^o^

昨日商品届きました🙆♀️すごく迅速に対応、発送して頂き感謝しています🥰今回はプレゼント用に購入させて頂き早速渡して来ました。すごく喜んで頂きました☘️ ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いて良かったです♪ お相手様にも気に入って頂けた様で安心致しました(*^^*) こちらこそ、再度ご購入して頂きありがとうございました^o^ レビューも書いて頂き感謝の思いです(о´∀`о) また、ご縁が御座いましたら、こちらこそよろしくお願い致します^o^
送料込み コサージュ付ミニマフラー🧣(ライトグレー)
前回、購入してとても気に入り、早速、色違いで購入しました😊 コートや上着に合わせて、使い分けしようと思います。今回のグレーも、やっぱり可愛いですね💕買って良かったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😍