
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、そう言って頂き、嬉しい思いです(*^^*) レビューも書いて頂き、感謝 感謝です(о´∀`о) 沢山の中から、私共の作品をご購入して頂き、ありがとうございました^o^ また、ギャラリーを覗いてみて下さいね〜(^-^)

本日受け取りましたー!もうすっごく可愛かったです♪♪毎回面倒なオーダーにも快くご対応くださり感謝しています(ToT)!これからもお願いしてしまうと思いますがお付き合い頂けましたら幸いです♪ありがとうございました :にこ:
火曜日と聞いていましたが、月曜日に無事届いて良かったです 気に入って頂けるのかと不安でしたが、そう言って頂けて ホッと安心しました(о´∀`о) こちらこそ、沢山の作家様の中から選んで頂き、感謝 感謝の思いです(^。^) また、ご縁が御座いましたらいつでも、メッセージを頂けたら 有り難いです(о´∀`о) この度もありがとうございました(*^^*)
良心的な価格設にして頂き、2枚目を注文しました。丁寧な模様編みで、プレゼントのつもりが手放すのが惜しくなり、ついつい又注文しました。これからの季節、首が寒いので重宝します~
気に入って頂けるのかと、内心心配しておりましたが、その様に言って頂き、有り難いです^o^ 沢山の中から私共のミニマフラー🧣選んで頂き、レビューも書いて頂き、感謝の思いです(о´∀`о) これからの制作の励みになります(^。^) また、ギャラリーを覗いて見て下さいね〜 この度もありがとうございました(^-^)

届きました。 とても気にいりました^_^ これからも素敵な作品を作ってくださいね♪ 応援しています😊 大変な毎日ですがお互いに頑張りましょう☺️
無事に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けるのかと、心配しておりましたが、その様に言って頂き、ホッと安心致しました^o^ 沢山の中から選んで頂き、有り難いです♪ 再度のご購入、温かいお言葉、感謝、感謝です(о´∀`о) まだ、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します

届きました。ありがとう ございました。冬にはまだまだ先ですが 今から用意しています。 ギラリーをまた覗かせてください。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けた様で、ホッと安心致しました^o^ この時期にご購入して頂き、レビューも書いて頂き、嬉しい思いです(^-^) こちらこそ、沢山の中から複数枚のご購入、ありがとうございました^o^ また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します♪

無事に届きました。早々にご対応頂きありがとうございました。素敵な作品でとても気に入りました(^.^) 大切に使わさせて頂きます。
無事に届き、気に入って頂けた様でほっと安心致しました(^.^) 沢山の作品の中から私どものマルチカバーをご購入して頂き レビューまで書いて頂き、感謝の思いです^o^ また、よろしければギャラリーを覗いて見て下さいね♪ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

素敵な作品有難うございました。 母にプレゼントしました。とても喜んでくれて います。ギャラリーまた楽しみに拝見します🌸
無事に届いて良かったです♪ お母様へのプレゼント🎁にと選んで頂いたのですね(^-^) 気に入って頂けたのかと心配しておりましたが、その様に言って頂き嬉しい限りです^o^ レビューも書いて頂き感謝の思いです♪ こちらこそ、私どものミニマフラーをご購入して頂きありがとうございました(o^^o) また、ギャラリーを覗いてみて下さいね( ◠‿◠ )

これからの時期に丁度よい長さで、白色にラメが適度に入っていて分、顔周りが明るくなります! 沢山使いたいと思います。 有難うございました♪
無事に届き、気に入って頂けた様でホッと安心致しました♪ レビューも書いて頂き嬉しい限りです^o^ 数ある中から私どもの作品をご購入して頂きありがとうございました(o^^o) また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)
無事に届き、気に入って頂けた様で安心致しました^o^ 沢山の中から私どものミニマフラーをご購入して頂き レビューも書いて頂き感謝の思いです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(^-^)

思ってた通りの色でした。 すごく好き! ありがとうございました。
無事に届き、その様に言って頂きホッと安心致しました^o^ 気に入って頂けた様で良かったです^o^ こちらこそ沢山の中から私どものミニマフラーをご購入して頂きありがとうございました(^-^) レビューまで書いて頂き嬉しい限りです♪ また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します(o^^o)
レトロポップな手編みのマルチカバー
ミンネで初めてのお買い物でしたが、安心してお取引ができました。 めちゃくちゃかわいいです! 既製品にはないあたたかさと個性があります。 こたつ布団のカバーとして使う予定なので、早く寒くなってほしいです☆