
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、その様に言って頂き、嬉しいです(^-^) 沢山の中からご購入して頂いた上に、レビューまで書いて頂き 感謝、感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、また ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^ この度はありがとうございました^o^ またのご縁をお待ちしておりますね〜( ◠‿◠ )

レビュー遅くなりすみませんでしたm(_ _)m お友達にプレゼントしたのですが、 大変喜ばれました(*^^*) 色も素敵な色でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡♡
無事に届いて良かったです♪ お友達様にも気に入って頂けて、安心致しました^o^ ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、とても有り難いです(^-^) この度も誠にありがとうございました(o^^o) こちらこそ、また ご縁がございましたらよろしくお願い致します^o^

今日無事に受け取りました。 フワフワで暖かく、巻くとリボンみたいで とっても可愛いです💕 ミニマフラー初めてなのですが、つけはずし、持ち運びも楽でとても便利です! 素敵なお品をありがとうございました。 迅速な発送もありがとうございました。 またの機会ありましたら、よろしくお願い致します。
気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、そう言って頂けてホッと安心致しました^o^ 沢山の中から、私どものミニマフラーをご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、また ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^ この度は誠にありがとうございました(°▽°)

この幅で良かったです。暖かいです、首をおおうに十分です。キレイなピンク色で素敵です。 早速、使ってます、欲をいうともう少し長さが欲しかったです。
無事に届いて良かったです♪ ガーター編なので、少し伸縮性がありますが、もう少し 長くした方がよかっですね(^.^) ごめんなさいね🙏 お色が気に入って頂けるかと思っていましたが、、安心致しました^o^ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します この度もありがとうございました(o^^o)

ありがとうございました〜!!♡♡ どれも素敵な色で、丁寧に作られていて、自分自身に購入させて頂いたものは早速仕事に着けて行きました。暖かくて気分も上がります♪♪これから一段と寒くなりますがこのマフラーさえあれば怖いものなしです(*^^*) 母と妹とお友達用にも一緒に購入させていただいたものは、休日にプレゼントしたいと思ってます。きっと喜んでくれると思います(*´艸`*)色々とお心遣いありがとうございました♡♡
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、 そう言って頂けて安心致しました^o^ 複数枚、ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き 嬉しいです、これからの作品作りの励みになり、ありがとうございました(o^^o) お母様や妹様にも、気に入って頂けたら幸いです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します^o^ こちらこそ、誠にありがとうございました(о´∀`о)

本日届きました〜♪♪思っていた以上に可愛くて早速着けてみましたが、色もなんにでも合わせやすそうな感じで丁寧に編んで下さっていて暖かくてとっても気に入ってます(*^^*)色違いも欲しくなりました。それと母親にも贈りたいなって思ってます。またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届いて良かったです♪ 写真では、正確なお色が出せなくて、内心、気にいって頂けるかと少し心配しておりましたが、そう言って頂いてホッと安心致しました^o^ 複数枚ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました( ◠‿◠ )

こんにちは、商品届きました とても色も素敵で気に入りました ありがとうございます
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、 そう言って頂いてホッと安心致しました^o^ こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラーを選んで頂き、ありがとうございました(^-^) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します この度はありがとうございました^o^

予定より早く今日無事に届きました🎁 マフラー素敵な赤色で可愛いです✨ 黒の方はいつもの服にすんなり馴染んで 落ち着きます。 いつもボリュームのある巻きものを 好んでつけていましたが、 ミニマフラーは軽い!楽!そしてさり気なく差し色になる感じがいいですねぇ😊 かさばらないのも🎵 とっても気に入りましたよ~😊 丁寧なお取引と可愛いマフラーたちを贈ってくださり、本当にありがとうございました。 ご縁に感謝しております。 大切にします✨✨
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと少し心配しておりましたが、そう言って頂いてホッと安心致しました^o^ 沢山の中から私どものミニマフラーを、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、こちらこそ、感謝 感謝の思いです(o^^o) また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^ この度は誠にありがとうございました(^-^)
無事に届いて良かったです♪ 内心、気に入って頂けるのかと少し心配しておりましたが ホッと安心致しました(^-^) レビューも書いて頂き有り難いです♪ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^ この度は誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

昨日届きました。 丁寧に編んでありとても素敵なショールですね。 お色も思った通りで母娘で使わせてもらいますね。 おまけもいただき、心づかいありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと心配しておりましたが、そう言って頂けてホッと安心致しました(^.^) 数ある中から私どものショールをご購入して頂き、レビューも書いて頂き、感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します^o^ この度は誠にありがとうございました♪(о´∀`о)
送料込み 手編みのミニマフラー🧣(淡いピンク色)
ピンクのリボンマフラー、とっても迅速な対応と作品の出来栄えに大変満足しています❤️ 金額以上(ごめんなさい💦)です~👍️ また、購入させて頂きますね✨ ありがとうございました。