
無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂き、とても嬉しいです(^-^) 沢山の中から私どものマルチカバーを、ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです^o^ こちらこそ、ありがとうございました♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します

ほんとに素敵なマルチカバーで。 嬉しくて嬉しくて毎日撫でてます。 また機会があれば、ぜひお願いします。 ありがとうございました。
その様に言って頂いて、とても嬉しいです(^-^) 日頃の制作疲れが、無くなってしまいました(o^^o) 数ある作品の中から、私どものマルチカバーをご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂きありがとうございました♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(о´∀`о)

早速使用しております 暖かいです 大切に使わせてもらいます💕
気に入って頂けて良かったです(^-^) そう言って頂き嬉しいです(o^^o) 何気ないミニマフラーが、ブローチ一つでとてもオシャレで素敵ですね〜(o^^o) これからもお役に立てれば幸いです( ^ω^ ) ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、ありがとうございました^o^ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します

とても優しいお色と、肌触りです。☺️ 温かく軽いのが嬉しいです。 保管するための袋までつけていただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、その様に言って頂き、とても嬉しいです^o^ 沢山の中から私どものショールを、ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです(^-^) この度は誠にありがとうございました^o^ また、ご縁がございましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します(o^^o)

先日は誠にありがとうございました!お気に入りです。家族皆で活用しています。また宜しく御願い致します!
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂け無かったのではと、心配しておりましたが、そう言って頂けて、ほっと安心致しました^o^ いえいえ、こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラーを複数枚、ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、ありがとうございました(o^^o) 感謝、感謝の思いです(^-^) こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙏 この度は誠にありがとうございました( ^ω^ )

レビュー遅くなりました。 素敵なマフラーありがとうございました。 色も綺麗で丁寧な作りでした。とても暖かいです。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂け無かったのではと、心配しておりましたが、そう言って頂けて安心致しました^o^ 沢山の中から、私どものミニマフラーをご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです♪ この度は誠にありがとうございました(o^^o) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します^o^
無事に届いて良かったです♪ 沢山の中から私どものミニマフラーを、複数枚ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです^o^ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(o^^o)

本日無事受け取りました。2点購入しましたがどちらも素敵な色合いでふあっとしてとても暖かいです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、そう言って頂き、安心致しました^o^ こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラー🧣をご購入して頂き、ありがとうございました(^-^) レビューも書いて頂き、感謝、感謝の思いです(o^^o) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^) この度はありがとうございました( ^ω^ )
無事に届いて良かったです♪ いえいえ、こちらこそ沢山の中から、私どものミニマフラーをご購入して頂き、ありがとうございました^o^ レビューまで書いて頂き、嬉しいです(^-^) また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します(o^^o)

とても良い毛糸です。" 有り難う" "ありがとう" って気持ちです!
無事に届いて良かったです♪ そう言って頂けて、嬉しいです^o^ 沢山の中から再度、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、こちらこそありがとうございました^o^ 感謝、感謝の思いです(o^^o) また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^o^ この度も、ありがとうございました( ◠‿◠ )
送料込み 手編みのマルチカバー(グレーブラウン)
落ち着いた色味で、とても可愛いです♪ 和室で使おうと思っていますが、馴染みそうでよかったです。 発送も早く、誠実にご対応いただきまして、どうもありがとうございました!