
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けなかったのかと、心配しておりましたが、その様に言って頂き、安心致しました(^-^) そうですよね〜、折角ご購入して頂いたのに、此処のところ夏の様な暑さで、寒くなるまで待っててくださいね^o^ この度はご購入して頂き、ありがとうございました♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します^o^
いいお色で、サイズもちょうどよく、軽く、今の季節にピッタリでした。手編みはやはり暖かさが違い…とてもよいお品です。 作者様のご対応もとても丁寧で、メッセージでもあたたかいやりとりが続き、嬉しいお買い物になりました。 いろいろとありがとうございました!また、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、 その様に言って頂き、とても嬉しいです^o^ 制作の疲れもなくなってしまいました 笑 こちらこそ、沢山の作品の中から、私どものショールをご購入して頂いた上に、レビューもして頂き、感謝 感謝の思いです また、ご縁がございましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します(^-^) この度は誠にありがとうございました(o^^o)

青と緑のグラデーションがとても綺麗なベストです。丁寧な作りの、パッと目を引くベストに春を感じます。同じ色系のミニマフラーも頂いたので、一緒に付けるととても素敵です。
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、その様に言って頂き、ホッと安心致しました(o^^o) 沢山の中から、私どもの作品をご購入して頂き、レビューも書いて頂き、とても嬉しいです^o^ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
![○○様専用 手編みのベスト[黒]](http://static.minne.com/productimages/142200796/square/5c7cbd5a91c69b6e292f8f9bbbd4164e6db57e44.jpeg?1646466075)
アイボリーのベストがとても素敵だったので 色違いもお願いいたしました。 とても着心地が良く軽いので これからの季節 愛用させていただきます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂き、とても嬉しいです^o^ 沢山の中から私どものベストを、再度ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、ありがとうございました(o^^o) 感謝 感謝の思いです^o^ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪ 誠にありがとうございました(^-^)

早速発送していただきありがとうございます 自分では編めないので大感動しました とっても可愛く羽織って出かけるのが楽しみです
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、その様に言って頂き、とても嬉しいです^o^ 沢山の中から私どものショールを、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、ありがとうございました(^-^) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します♪ この度は誠にありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回も無事に受け取りました(^O^)/ 今回はサイズ的に(苦笑) とっても有り難いです。 ピッタリよりもゆったり着用する方がいいので。 色も綺麗で良かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです♪ そう言って頂きとても嬉しいです(^-^) こちらこそ、沢山の中から私どものベストを、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、ありがとうございました^o^ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪ 度々のご購入、誠にありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。昨年購入した同型のマフラーが軽くて暖かく、使い勝手がとてもよいので今回は家族の分を注文させていただきました。とても気に入って愛用させていただいています。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
いえいえ、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、有難いです^o^ その様に言って頂き、制作の励みになり、とても嬉しいです(o^^o) こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラーをご購入して頂き、誠にありがとうございました^o^ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪

素敵で可愛い作品 ありがとうございました😊 またお気持ちもとても嬉しかったです。 大切に愛用させていただきます。 とても丁寧に作られた作品でした 迅速に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、その様に言って頂きとても嬉しいです^o^ こちらこそ、沢山の中から私どものベストを、ご購入して頂いた上にレビューも書いて頂き、ありがとうございました(^-^) また、ご縁ございましたら、よろしくお願い致します

迅速な対応丁寧な梱包で最後まで安心した取引をさせて頂きました。 花もマフラーも大きさが、ちょうど良く とても気に入りました。 輪に通して使うのが、とても使いやすいです。 ありがとうございました。
無事に届き良かったです♪ その様に言って頂き、とても嬉しいです^o^ 沢山の中からご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き 感謝の思いです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました♪ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します

今日無事届きました✨あったかケープ 大きさも着た時のシルエットも理想的で早速羽織っています。寒い時便利だし、シンプルで合わせやすくてとってもかわいいです。ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けるのかと、少し心配しておりましたが、気に入って頂けた様で、ホッと安心致しました♪ 沢山の中から私どものケープを、ご購入して頂いた上に、レビューも書いて頂き、感謝 感謝の思いです^o^ こちらこそ、ありがとうございました♪ また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
送料込み 手編みのミニマフラー(緑 青グラデーション 1点限)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 作品は無事に届いております☺ このところ急に暑くなり身に着ける機会がなくなり残念です(T_T) 寒い季節がくるまで大切に保管したいと思います(^o^) 作品はきれいに編まれていてとても気に入りました♥ オマケも付けてくださりありがとうございました。 また利用させていただきます\(^o^)/