無事届いております。これでいつでもお参りに行くことができます。楽しみが増えてものすごく嬉しいです。こんなに丁寧に綺麗な仕事で尊敬しました。
無事お届け出来て安心しました。評価いただいてうれしいです。これからもご縁をいただけるよう がんばります。有難うございました。 :にこ:
評価していただき有難うございます。 これからも 心をこめて縫わせていただきます。 :にこ:
とても丁寧で温かみが感じられる素敵な前掛けをありがとうございました!また次に奉納する際もよろしくお願いいたします。
評価して下さって有難うございます。これからもご縁が頂けますように丁寧に縫っていきたいと思います。 :にこ:
2度目の購入です。 お品は、凝ったものなので作るのも大変かと思いますが、とても丁寧に仕上がっています。 探しても、こんなに素敵なお品はないと思います。 こちらの希望にも心良く答えて下さり、助かりました。また機会がありましたら、お願いしようと思います。
評価していただき有難うございました。これからもいろいろ挑戦したいと 勇気が湧いてまいりました。またのご利用お待ちしております。 :にこ:
:笑顔:とてもきれいな仕上がりです 初めてのデザインなのでお稲荷様が着けて下さったらどんな風になるのか楽しみです!手縫いでこんなにステキに作れるものなのですね、、、憧れます♡ 本当にありがとうございました。
評価していただいて有難う御座います。手縫いのあたたかさを感じて頂ければ 嬉しいです。狛狐さんにお似合いだと良いのですが。ご意見お聞かせください。
赤い小さなエプロン!!なかなか探してもなくてとても助かりました。 丁寧なお作りで感激しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
探していただいて有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。 :にこ:
連絡が遅くなりすみません。急なお願いにもかかわらずありがとうございました。大事に使わせていただきます。またお願いすると思います。よろしくお願いいたします。
いつも有難うございます。白はご購入いただいてから縫いますので 多少余裕を頂けるとありがたいです。またお願いいたします。 :にこ:
到着してから、毎日使ってますがまったくほつれたりせず、しっかりした作りに感謝です😍
評価していただき有難うございます。なるべく長くおつかいいただけるようにと 縫い目にそってほつれ止めをしています。 これからもよろしくお願い致します。 :にこ:
評価していただき有難うございます。白はとても扱いにくい色で、チャコなどが使えないので 気を使います。これからもよろしくお願いいたします。 :にこ:
お地蔵様の帽子(毛糸)頭囲約30㎝)(ハンドメイド)
まるちゃん様 本日注文していた商品が届きました。 とても丁寧な縫製と編み物で感動しました! 発送も早くて、ありがとうございました。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します。