本日受け取りました。お盆に間に合い、キレイな仕上がりで大満足です!この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
お盆に間に合ってよかったです。お地蔵様にも喜んでいただけますように! 有難うございました。 :笑顔:
いつも有難うございます。評価していただくととても励みになります。 こんごもよろしくお願いいたします。
毎年地蔵盆に合わせて買わせて頂き始め、今回が3度目になりました。迅速に対応していただけるし、作品自体も凄く丁寧に作られているなぁと毎回思います。ありがとうございました😊またお願いします✨
:笑顔 :いつもお褒め頂けるので嬉しいです。 これからもがんばります!!
評価していただいてうれしいです。 :にこ: これからも喜んでいただけるよう頑張ります。 有難うございました。
今回はありがとうございました。すごく可愛らしいお手玉です。梱包も丁寧にされていました。お手玉の練習を頑張ろうと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
:にこ: 有難うございました。ほつれないようにかがっていますので丈夫だと思います。 今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。本当に可愛いい前掛けで梱包も丁寧にされていて、大事に制作されたのだと感じました。 今日ようやく、神社に奉納してきました。初めての経験で、受け取って頂けるか不安でしたが、快く受け入れてくれたので良かったです。 最近雨模様が続いているのでいつ頃お稲荷さんに前掛けをかけて頂けるのかわかりませんが素敵な前掛けを掛けたお稲荷さんに会える日が 楽しみです :笑顔:
:にこ:有難うございます。願がかなってよいことが有りますように。
とっても丁寧に制作されています。 主にお稲荷さん奉納の為に購入しています。 狛狐さんも、喜んでくれていると思います。 また奉納の為に購入したいです♪
けろさん、 いつも有難うございます。 狛狐さんが喜んでくださるように祈ります。 今後もよろしくお願いいたします。
可愛いお手玉有り難うございました♡
レビュー有難うございます。嬉しいです。 :にこ:
評価していただいて有難うございましす。 励みになります。 :笑顔:
お地蔵様の前掛け(涎掛け) 【商品番号 2733】
本日無事に受け取らせていただきました。 ご多忙のところ、無理を言ってしまったのにも関わらず、とても迅速かつ丁寧に対応してくださり、大変感謝しています。 商品も毎回とても綺麗に裁縫してくださっています。 また注文させていただきます。