今日、受け取りました とても丁寧に作ってありました ありがとうございます 神社に奉納しに行きたいと思います また、お世話になると思います その時は宜しくお願いします
有難うございます。神社の方もきっと喜んで受けてくださると思います。 :笑顔: またよろしくお願いします。
:笑顔:有難うございます。ちょっと褒めすぎ?のようですが。。。。。 まるちゃん頑張ります!
前回と同じデザインで 今回はサイズを変えて特注品としてお願いいたしました。本日、奉納させていただきましたところちょうど良い具合に見えました。 急いで作ってくださいましたが いつもながらとてもきれいで丁寧な出来上がりでした。 またお願いしたいと思います。
評価していただき有難うございます :笑顔: 寸法が合うといいなと案じておりましたがほっといたしました。またお願いします。
無事受け取らせていただきました。 いつも丁寧かつ綺麗に作っていただき、ありがとうございます :にこ: とてもご多忙なところ、すぐご対応してくださり、毎回ありがたく思っております。 またご購入させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
いつも有難うございます。 :笑顔: がんばりますので、応援よろしくお願いします。
有難うございました。またよろしくお願いいたします。 :笑顔:
リピートです。 氏神様の狛狐さんに新年用に購入しました。 とても丁重な作りで 奉納する神社の方にも喜ばれます。 また風雨に曝されても、切れる事がない丈夫な商品で 大変有り難いです。 裁縫の出来ない私にとって、崇敬する稲荷神社に奉納するお前掛けを販売して頂けて嬉しいです。
いつもご丁寧にメールして下さるのでとても感謝しています。 神社の方からも喜んで頂けてよかったですね。私も嬉しいです。 :笑顔:
ご立派なお稲荷様の神棚に、私の作品をお使いくださり有難うございます。 今後もよろしくお願いいたします。 :にこ:
評価して下さって有難うございます。寸法があっていることを祈ります。 :笑顔:
まるちゃん様 本日注文していた商品が届きました。 とても丁寧な縫製と編み物で感動しました! 発送も早くて、ありがとうございました。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します。
:にこ:有難うございました。バランスはいかがでしたか。 お着せした後の感想をお聞かせいただければ嬉しいです。
【商品名】稲荷神社(狐)の前掛け・お地蔵様の前掛け(商品番号 2728)
とても丁寧にお作り頂いていて嬉しいです。ありがとうございます♪