デザイナー
とても素敵なワンピースでした ✴ お色もシルエットも素敵でこれから沢山着たいと思います。ありがとうございました。
変形のスタンドカラーや、ふんわりしたデザインが、素敵で、気に入りました。 これからの季節に活躍しそうです😊
白いブラウス、届きました!遠くから送られてきたんですね。好きなデザインです。春になって暖かくなってきたので、着るのが楽しみです。😄ありがとうございました。
無事に、届きました。サラリとして着やすく、体型カバーもできて、とても気に入りました。大切に長く着ていこうと思います。
思った通りの素敵なブラウスで、着るのが楽しみです!
本日、受け取りました。 縫製もとても丁寧で、サイズもピッタリでした。 また、ご注文させていただきます。 ありがとうございました。
シンプルでとても綺麗なワンピースでした。 これから着るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
サイズもぴったりでとても着心地が良かったです。またよろしくお願いします。
届いています! どちらも使い勝手がよさそうで、大事に着たいと思います。ありがとうございました!
作品届きました。 着てみると胸元の開き方が とっても素敵で、早く着て お出かけしたくなりました! 丁寧なご対応もありがとうございました。
レーヨンスタンドカラーシャツワンピース(グレー)
とても素敵なワンピースでした ✴ お色もシルエットも素敵でこれから沢山着たいと思います。ありがとうございました。