
レビュー遅くなってしまいました。 とっても素敵なブラウスです。体型カバーできて、軽やかで優しい感じのブラウスでした。 ブラウスを着てお出かするのが楽しみです。
今日届きました〰️😃 思っていたよりも早く送って頂けてありがとうございます。 注文、発送の度にきちんと連絡頂けて安心して待っていられました。 ブラウスもこれから着るのに丁度良く、とても楽しみです☺️ 大人っぽく素敵です。 大切にさせて頂きます♥
今日夕方届きました。 早速試着してみましたが、どちらも(チュニックとプルオーバー)サイズ丁度よく着れました。 これからの季節にピッタリなのでたくさん着たいと思います。 ありがとうございました...♪*゚
変形スタンドカラーコットンプリマワンピース(ブラウン)
シルエットが綺麗で、着回しもしやすいのでかなり気に入りました!