
さらっとしていて、形もかっこよく、とても気に入りました。ありがとうございました。

本日、受けとりました。写真どおりのカラー、そして、着心地のよい生地! たくさん着たいと思います。ありがとうございました。

イメージ通りのものでした。 ありがとうございました。
本日注文商品届きました。 素材もシルエットも好みでとても気に入りました。 これからたくさん着たいと思います。 素敵なお品どうもありがとうございました。
商品、無事に届きました🍀 とても着心地が良く、これから大活躍しそうな予感です! ありそうでなかった袖口のゴムも、気に入っています。お色違いなど、また是非購入させていただきたいと思います(ᵔᴥᵔ)
変形スタンドカラーボイルブラウス(オフホワイト)
無事に届きました。 ナチュラルで素敵な作品をありがとうございました。ですが、クォリティに対してお値段が高すぎると思います。