
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 やっと本日着てお出かけしたのですが、生地が珍しい感じの物で着心地も良く一緒に出掛けた娘達に好評でした。

とてもステキなお財布をありがとうございました☆大切に使わせていただきます。 デザインとつくりともにしっかりしていて大満足です☺︎

着てみました^_^すごく軽くて、着やすくて、体もスッキリ見えるのがとても嬉しいです。 素敵なブラウスとワンピースありがとうございました。

さらりと着られてとても楽チンです。 お洗濯後もちゃんとハンガーに掛けて吊るしておけばシワもほとんどなくお手入れも楽チンです(^^)

ありがとうございました。 無事いただきました。 思ったよりも生地がしっかりしていて、良かったです。 が、肩幅(胸板?)が力強い私には写真のようにはならず、 ちょっと残念ですが、気にせず着たいと思います。 ありがとうございました!

昨日、確かに受けとりました。 とても軽く着心地も良くデザインも 素敵です。 これこら沢山活躍しそうです。 大切に着させて頂きます。 本当に有り難うございました。 また、宜しくお願い致します。
レーヨンスタンドカラーシャツワンピース(ブラック)
本日届きました! 思った通りとても素敵です。色違いも欲しくなりました。終始、丁寧なご対応にも感謝いたします。またどうぞよろしくお願いいたします^_^