ご連絡が大変遅くのりめしたが、商品無事受け取りました。 以前別の作品を購入させていただきましたが、今回もとても素敵な洋服で、購入させていただいてよかったです。 これからの季節、たくさん着用したいと思います❣️
本日、無事に届きました。 写真よりもう少し色の濃いベージュに感じますが、落ち着いた色味なので40代の私にも品良く着こなせそうです。 背中にタックがあるおかげで、後ろ姿も綺麗ですね。 七分袖で春夏秋と3シーズン活躍してもらいます。 素敵な作品をありがとうございました😄
レビューが遅くなりました。お品物を受け取りました。写真で拝見していたときは分からなかったのですが、思いのほか薄地で透ける生地で、色味も白より生成りでした。形はとても綺麗です。インドネシア(バリ島)からということで予想以上に時間がかかりましたが、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
キャミソールワンピース、裏地もついていて着心地よく、色々、着回せそうです。 ペンシルスカートはかなりピッタリしているので、S~Mさんくらいじゃないとお腹のポッコリが気になる感じですが、ストレッチがきいているので動きやすいです。

届きました。 サイズもちょうどよく、今の季節にピッタリです。 とても気に入りました!

この度はありがとうございました😊 着心地最高です‼️ 襟の開き具合も素敵で、首周りがほっそり見えます💕 大切に着たいと思います🌟 どうもありがとうございました❤️

先程無事に受け取りました。スカートとパンツどちらも丁寧な仕上がりで素敵です。これからたくさん着ようと思います。ありがとうございました。

とても柔らかい素材で着やすいです。 それに何にでも合わせやすそうです。 大切に着させていただきます :笑顔:
変形スタンドカラーボイルブラウス(キャメル)
レビュー遅くなりました。 似合っていると誉められました(^-^) このお色目にして良かったです。 素敵なお品を有難うございました♪