
遅くなってすみません! 発送連絡を頂いた翌々日に受け取りました。 数年前にも購入し気に入り、再購入です。 発送連絡の中に、シワや洗い方、アイロンの仕方を書いて下さって助かります。 新しいもの愛用中のものとの質感の違いに時の流れを感じてしまいましたが(笑)素敵でした^_^ 大切な時に仕立て下ろししますね! また新作に期待してます。
本日届きました! 想像していたお通り、とても素敵なデザインで色々着回しできそうです! 寸法変更にも応じていただき本当にありがとうございました。他にも色々気になるデザインのお洋服があるので、また購入させて頂きたいです。

本日受け取りました。 161センチ、Mサイズですが、腕のボタンも問題なく、 これからの季節涼しく着られそうです♪

思っていた通りの素敵なワンピースでした。 お袖がゴムになっていて調整出来るのがとても良かったです。 とてもクオリティの高い お品で大変気に入りました。 大切に着させて頂きます。♡ ありがとうございました。
綾織コットンリネンノータックパンツ(ネイビーブルー)
今日一日履いてみましたが、とても楽で気持ちよかったです。楽なのに生地がしっかりしているので、ゆるくなりすぎないのも気に入りました。シルエットも太すぎずキレイで、期待通りでした。ありがとうございました。