

素敵な作品でした。 お直しの方ありがとうございます。 しかし問題発生🙀 丈が思ったより長かったです。 黒のワンピースの写真が膝下ぐらいに見えたのですが、ブルーのワンピースの写真で確認したら足首ぐらいあったのですね! うっかりしてました! 身長が同じぐらいなので、ちゃんと確認しませんでした!

今日受け取りました^_^ 明日早速着ます♡ ありがとうございました!

作品届きましたーー 写真の雰囲気とちょっと違うかなぁ〜⁉︎ 生地の雰囲気が違うのか? 着てみるとまた違うかも…と期待して、着る機会を楽しみに待ちます‼︎ ありがとうございました。
一点ずつのレビューが書けません(-。-; ブラックのシャツは 綺麗な形でとても着やすく 袖もゴムで止めたいところで止まってくれるのでストレスフリー ヘビロテです。 レーヨンワンピースは グレーだと思っていたのですが カーキに近い色味で パーソナルカラーがブルベなので顔がくすんで見えてしまいます。とても残念

今、届きました! 素材がとても軽く♥️ ふんわりした着心地で、体型カバーも出来てとても気に入りました😍 これからの季節にぴったりです! ちょっとした用事にも気軽に着ていけそう♥️ 大切にします( ꈍᴗꈍ)

ただ今無事届きました! 早速試着しましたら丈も丁度良く、軽くてこれから沢山着させて頂きます。 ありがとうございました♪
変形スタンドカラーコットンプリマワンピース(カーキ)
今日届きました。着るのがとても楽しみです。素敵なワンピをありがとうございます。