
とってもはきやすく、生地の感じやデザインもとっても素敵です。超ヘビロテすると思います!

届きました。 とても軽くて素敵なシャツワンピースです! 暑くなってきましたが、 梅雨時の肌寒い日にはまだ着られそうです。 ありがとうございます(*^^*)

パンツ到着しました。サイズ良かったです。 生地がしっかりしていて、デザインもスマートです。イージーパンツですがキレイめに履けて、出番が多くなりそうです❗ ありがとうございました🍀
レビューが遅くなってしまってごめんなさいm(__)mとっても上品✨薄手かなぁと思っていたのですが、生地はしっかりしています。秋口まで着られそうです。飽きのこないデザインで年齢関係なく長くお付き合いできそうです(*^^*)

今回ワンピース、チュニックシャツを購入させていただきました。 大好きなレーヨンで着心地もよく、インナー次第でオールシーズン着まわしができそうです。 ただレーヨンなのでシワができやすく座ったりする際には気をつかわなくてはいけないですね。 ともあれ素敵な2点、またギャラリーを覗かせていただきます。
テロンと柔らかく着心地の良い生地です。 他の方のレビューにある様に、写真より色は濃いです。 それを承知で購入したので問題ありませんが。 今の時期に出番多そうです。

とっても素敵なワンピースが、届きました‼︎ ありがとうございます。 これからの季節、大活躍です‼︎ これからも、素敵な作品を作って下さい。 よろしくお願いします😊 レビュー遅くなりすみませんでした。
レビュー遅くなりすみません。 本日ブラウスを初着用しています。 ゆったりしたシルエットでかつ襟が抜けるので風通しが良く涼しく快適です。 色合い的に汗染みとか目立つのかなと少々心配でしたが杞憂でした。安心してこれからの季節もバンバン着回させていただきます。 ワンピースもこれからの着用ですがアイロン掛けの際の手触りが柔らかく気持ち良かったので実際の着心地も楽しみです。 両品とも大切に着させていただきます。 素敵なお品を仕立てていただきありがとうございました。
レーヨンチュニックシャツ(グレー)
昨日商品が届きました✨ 丈も丁度良く、着やすいです! これから沢山着たいと思います😃