予定よりも早く発送していただき、洗濯の仕方など丁寧に連絡下さいました。153㌢で長さが心配でしたが紐で調整でき色々長さで楽しみたいと思います。 素敵なワンピースありがとうございました! ただ軽いとの事でしたが思ったよりも重みがあったので☆1つ−で。

本日、無事に届きました♪丈間も良いし、生地が軽いので、暑い夏でも日焼け対策に良さそうです (^^) 丁寧に大切に着たいと思います、ありがとうございました〜

レビューが遅くなりました。素敵ですブラウスが届きました。今からしばらくの間着れそう!!大切にします❥

届きました!これからの暑い季節に重宝しそうな軽いコットン素材で、写真通りの素敵なシャツワンピです。バリ島から日本経由の発送なので時間はかなりかかりましたが待って良かったです。ありがとうございました。

先程受け取りました! イメージ通りの質感とデザインで、大満足です。 大切に着させて頂きます。
以前、同じ型の白をいただきました。襟がいい感じに後ろに抜けて何にでも合うので気に入って、ついそればかり着てしまいます。袖口のゴムもボリュームスリーブになっておしゃれです。あんまり着やすいので今回は色違いでいただきました。 またこればかり着ちゃうんだろうなという気がします笑 このデザインほんと素敵です。

商品を受け取りました。丈の調整をお願いしましたが、ピッタリ!でした。ありがとうございました😊

届きまして早速着用させて頂きました!襟元がスッキリしてデザインも素敵でとても気に入りました(^^) 長く愛用します。ありがとうございました☆
レーヨンスタンドカラーシャツワンピース(ベージュ)
大変遅くなりました。 色違いの2枚ともたいへん気に入っています。 とても良い作品を購入させていただき、とても嬉しいです。