
迅速なご対応ありがとうございます。 丁寧に縫製されているのでとても着心地が柔らかくて、ずっと着ていたくなります。ボタンも素敵でとても良いお品物をいただきました。ありがとうございます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事届きました。 ありがとうございました😊 気になってから、1年悩みに悩み購入させて頂きました。 色はもっとクリーム色かと思っていましたが、ベージュに近い気がしました。でも、今のわたしにピッタリでした。 着心地がとても良く、長く大切に着させて頂きます♪ ありがとうございます😊

薄手なのでとても軽く柔らかで着心地良さそうです。形も大人可愛くて素敵なワンピースです。

本日、無事に届きました! イメージ通り、素敵なワンピースで大満足です。 コットンボイルギャザーワンピース(ネイビー)に続き、2枚目の購入でしたが買って正解! すっかりファンになってしまいました。これからも素敵な服を作って下さい。 また買いたいと思います。
レビュー遅くなりました。お品物無事に届いております。 色違いでのリピートです。テロンとした生地で着心地もとても良く、着ていて楽ですがお洒落に見えます。 ありがとうございました。

とても可愛い、これからの季節活躍しそう
楊柳キャミソールワンピース ブラック
届きました、ありがとうございました。長さが調整出来るのが低身長の私には有難かったです。たっぷり生地がサラサラしていて着心地が良かったです(*^^*)