
本日、無事届きました。ゆったり感、さらっとした生地でこの暑い季節も気持ちよく着られそうです。丈も長くて全て大満足です😀 ステキな作品をどうもありがとうございました。

レビューが遅くなり、すみません。 若干ある光沢の生地が大人っぽく、下に着るものや靴の合わせかたでカジュアルにもフォーマルにも幅広く使えると思います。 素敵なお品でした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! 着丈、ちょうど良いです(身長158㎝) スタンドカラーですっきり、袖はひとまくりするといい感じ。 肌触りが気持ちよく着られます。今の時期は羽織りで(^^) 注文後から発送まで、とても丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。またお願いしたいです。

再配達にて、先ほど届けていただきました✨ イメージどおりのステキなチュニックです🎵 サラッとした着心地で、これからの暑さ対策にも バッチリ❗ ありがとうございました✨ 早々の対応にも感謝致します。

発送も早く、商品も写真どおりで、すごく素敵でした。大満足です。

本日、商品受け取りました。 厚みがあり少し光沢もあるので、カジュアルにも きれいめにも着れそうでとっても素敵です^_^ 大切に着たいと思います。ありがとうございました。
こんにちは。 本日 無事に作品頂きました。ワンピースを探していたところ、こちらの作品に目が止まりました。女性らしい綺麗なラインです。生地も思った以上に、しっかりとしています。大満足です!この度は、有り難うございました!

作品、届きました〜 色んな合わせ方を楽しみたいと思います。 有難うございました。
コットンボイルギャザーブラウス(オフホワイト)
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。体型が変わって好きなデザインのものや流行りのものが似合わなくなり、おしゃれ難民になっていた私ですが、ngacobelo&stjarnaさんのお洋服はどれもシルエットが綺麗に出るデザインで、着ていてとてもしっくりきます。強いて言えば、コットンボイルギャザーブラウスはもう少しだけ襟ぐりが大きいと着やすいかなと思ったのと、変形スタンドカラーボイルブラウスの袖口はゴムじゃないほうがいいなと思いました。ボートネックのお洋服もつくって欲しいです!