

無事届きました♪ サラッとして これ1枚で、オシャレに見えます。 他カラーも欲しく、なりました。 これからの季節 大活躍してくれそうです。

レビュー遅くなりました! 2着お願いしました。どちらも肌触りが気持ちいいです。 色が心配でしたが、ベージュは写真より濃く、グレーはほぼ写真の通りでした。 いつもシルエットが綺麗でこちらの商品はお気に入りです。 ワンピースもポケットがついているのにスリムに着こなせます。 商品も早く届きました! ありがとうございました!

テントラインブラウス(サックス)は、デザイン、着心地さらりとしていて気に入りました。一点、乾けば見えなくなりますが汗染みが結構目立つ色なので、汗をダラダラかくと気になります。アイロンしないとシワが目立ちます。 チノクロス2タックギャザースカート(ベージュ)は、タックが入っていて形がきれいです。 階段の登り下りの時にスカートの裾が当たらないように持ち上げたりする必要はありますが、平坦なところを歩くぶんには158cmでも裾を引きずることはないです。
ご連絡遅くなりすみません。 無事に届きました! 生地がサラッとしていて触り心地が良くてとても気に入りました☆ 紐の長さも調節できて安心です(^^) 良い物有難うございます♪ また機会が有りましたら宜しくお願いします。

臨機応変に対応していただき、とても感謝しております。 どれも素敵な服で、お出かけするのが楽しみです♪

商品無事届きました。ワイドパンツ、身長153センチの私は8センチマイナスでお願いしたものの、注文してから大丈夫だったか心配してました。 届いて即試着しましたが、ちょうど良い丈感で、スニーカーでもOKな長さでした。 ブラウスの袖も可愛くて。 今年の夏、間に合わないかなと思っていましたが、まだ暑い8月に届いて良かったです。ありがとうございました。

楽しみにしていたワンピース無事に届きました 色味も鮮やかで 思った以上にステキなワンピースでした また気になる商品があったらお願いしたいと思います
変形スタンドカラーコットンプリマワンピース(カーキ)
これからヘビロテ間違い無しです。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。