
素敵なブラウスです。 着るのが楽しみです♪

素敵なブラウス ありがとうございました😊

本日無事届きました☆丁寧なお作りとイメージ通りの素敵な作品です。とても着心地も良く、お気に入りです🎶大切に着させて頂きます。ありがとうございました!
無事受け取りました。 スラッとして見えるし、生地もサラサラで着心地が良くて、とても気に入りました。 夏はもう終わりですがインナーを変えて秋も着回したいです。ありがとうございました。
ワンピース、無事に届きました! ありがとうございます😊 たくさん着ますね! もともとホワイトよりベージュよりの色味のワンピースを探していたので他の方のレビューで色が濃いとあったのが参考になりました。大満足です。

イメージ通りでとっても素敵です!この生地が本当に着やすくて大好きです♡ありがとうございます!
こんばんは。 昨日無事に届きました。 ブラウスは胸元のタックやふんわり袖がとてもかわいかったです。 ワンピースも丈の変更ありがとうございました。 さらっと着やすくて女性らしいラインで嬉しかったです。 どちらも合わせるもので、長い期間着れそうです。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。先週、届きました!裾がふあっとゆれて、ワンピースの下に何を着るかでガラッと雰囲気が変わります。一年中着れそうです!ステキな一着になりました。届くまでご連絡いただき、楽しみに待つことができました!
レーヨンチュニックシャツ(ベージュ)
身長158cmLサイズですが、着心地も良くてストンと落ちるシルエットは体型カバーしながら細身に見えます!思ったより早く届いて早速着て出かけました❣️色違いも欲しくなります(^^♪ 丁寧な縫製に梱包ありがとうございました!