先程商品受け取りました。 裾の広がりがとても可愛く、紐で長さが調節出来るのでその日履く靴によって合わせられるのはとても良いなと思いました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2日前に届きました💕 開けた時は ちょっと派手かな❓️いつ着よう…と思いましたが 着てみたらすごくかわいくって普通にプライベートにって…😍お出掛けが楽しみです🎶 ありがと~ございました🤗

リネンノータックパンツ、キャミソールワンピース、ロングシャツ。3点受け取りました。ありがとうございました。洗濯をしてアイロンがいらないこと。オールシーズン着用できること。背高でも長さを調整していただけること。簡単にお洒落に見えること。どれも叶えてくれるお洋服でとっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

レビュー大変遅くなりすみません。 チュニックとても素敵です✨ 大切に着させていただきます。 ありがとうございました😊
レザートートバッグ(ブラックバイカラー)ロングショルダー付き
本日、受け取りました! 大切に使いたいと思います ありがとうございました〜