
思ってた以上に可愛いかったです。 大活躍しそうです。 ありがとうございました。

本日受け取りました、サイズもぴったりで 良かったです、ありがとうございました。
本日、無事に届きました!柔らかな生地がとても気持ち肌触りが気持ちよく、ストンとした落ち感がとても素敵です♡156cmでかなり体格の良い方ですが、2Lでもじゅうぶん余裕がありそうな気がします。 これから息子2人の卒業式、入学式でデビューさせます。 素敵なワンピースを本当にありがとうございました!
注文してから届くのが楽しみでしたが到着が早くて良かったです。デザインも写真通りとてもステキなワンピースです。大切に着させて頂きます。ご縁があればまた利用したいです♬

デザイン、とっても可愛いです。 黒のコットンなので白いゴミが全体的に付いてしまい 毎度着るたびにゴミを取らなければいけません。 でも、一年中着れるので 大切に使います!ありがとうございました。
大きいサイズ レーヨンワンピース2L、3L(ブラック)
作品届きました。 着てみると胸元の開き方が とっても素敵で、早く着て お出かけしたくなりました! 丁寧なご対応もありがとうございました。