
この度は素敵なワンピースを作成いただきましてどうもありがとうございました(*^_^*) 10センチ長くしていただいてとてもしっくりくる長さで非常に嬉しいです♡ 見ればとっても細かいお仕事をされていて、頭がさがる思いですm(_ _)m 大切なさせていただきますね♪ 感謝♡
無事お届けする事ができて安心しました( ‾ʖ̫‾) 長さ丁度よくて良かったです✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
無事届いて安心しました( ‾ʖ̫‾) 生成りでしたが大丈夫でしたか⁈沢山使って頂けると嬉しいです。ありがとうございました✢

とても、素敵でした。毎日大事に使います❗️
お返事遅くなりすいません! 毎日使って頂けると、とっても嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢

ゆったり体型の私がストンと着れるワンピースは中々出会え無いのですが、丈の調整をして貰い望む通りのワンピースに成りました。ありがとうございます。
ありがたいお言葉ありがたとうございます!気に入って頂けて安心しました✨ この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!

本日商品が届きました。 とても素敵なエプロンでした。 本当にありがとうございます。
無事届き安心しました✨ 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✨

丁寧に作られていて着心地がよかったです。活躍する季節が待ち遠しいです。
気に入って頂けて安心しました✨ 暖かくなったら沢山着てくださいね( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✨

届いてからさっそく着ています! 濃茶を購入しました!実際に着てみて、やっぱり買って良かったなぁといった感想です( ♡ ´罒` ♡ ) とても丁寧な縫い方です!
濃茶かわいいですよね❃私もすきです。 この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✨
気に入って頂けてとても安心しました✨ ありがとうございました( ‾ʖ̫‾)

本日無事に商品を受けとりました。 生地感も良く、型もとても可愛かったです。 丈がオーダー出来るのもすごく良かったです! ぴったりでした! 色違でまた欲しいです^ ^ 親切な対応ありがとうございました。
無事届いて安心しました✨ 長さ少し心配していましたが、ぴったりで良かったです( ‾ʖ̫‾) こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました✨
ハーフリネンのエプロン 受注製作❃お好きな色選べます
商品届きました⑅◡̈* 早速使用しました〜♪♪ 生地がしっかりしていること、デザイン、色も大満足でした♡ ありがとうございました