
本日 、届きました〜! 実際 着てみたら 、丈もぴったりで まさに ずっと欲しかった ワンピースで 、とても満足です ♡ ありがとうございました 。 また 、ご縁があれば よろしくお願いします ♪
無事届いて安心しました! 丈は、心配してましたが、ぴったりでよかったです( ‾ʖ̫‾) 満足といって頂けてとっても嬉しいです✨ ありがとうございました✨

商品届きました! シンプルながら、ギャザーたっぷり入っていてとても可愛いです♡ 着回しやすいので、ヘビロテ間違いなし。 年末年始でお忙しい時期だったにも関わらず、丁寧で早い対応、ありがとうございました(^^)
無事に届いて安心しました( ‾ʖ̫‾) ワンピース気に入って頂けると嬉しいです✨ この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました❃

先程受け取りました!!! とってもかわいいく 丈もぴったりで思っていた通りの 素敵なお品でした! いろいろとわがまま聞いて下さり ありがとうございました! 大切に着させていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
無事届いて安心しました✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ また新作考え中なので応援よろしくお願いします( ‾ʖ̫‾) ありがとうございました❃
グレーをオーダーしました。 柔らかくさらっとした生地で、とても着心地が良いです。 グレーもとっても可愛いですが、色違いも欲しくなりました。 オーダー制作ながら発送が早く、お仕事も大変丁寧で、またぜひお買い物したいと思いました :あはは: 素敵なワンピースをありがとうございました!
無事届いて安心しました✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ また新作考え中なので応援よろしくお願いします( ‾ʖ̫‾) ありがとうございました❃
本日とどきました! 年末のお忙しいなか、すぐにご対応頂いてありがとうございます :にこ: 柔らかくて使いやすそうです。夫にもとても好評でした(笑) :にこ:
無事届いて安心しました✨ 沢山使って頂けると、嬉しいです。 ありがとうございました( ‾ʖ̫‾)
こんにちは♪本日商品受け取りました(*^^*) とても可愛くて気に入りました! またリピートするかもしれないのでその時は宜しくお願い致します。この度はお取り引きありがとうございました。
無事届いて安心しました❇︎ 気に入って頂けてよかったです( ‾ʖ̫‾) またぜひ、よろしくお願いしますね。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。
昨日届きました! グレーの色味、ブルーがかってとてもきれいです。 着丈を3センチ伸ばしていただき、わたしにぴったりになってます*\(^o^)/* ナイスな位置にポケットもあり、便利ですね! この時期はタートルネックのニットや可愛めレースの襟付きシャツを着てみます*\(^o^)/*♡ 暖かくなればさらりと一枚で楽しみたいですね*\(^o^)/* 本当に丁寧な縫製。さすがですね! 良い出会いが出来てほんとに良かったです♡ ありがとうございました( ^ω^ ) 来月、名古屋。 2月に福岡と旅行に行きますがヘビロテ確定です!
こちらこそ本当にありがとうございます✨ 長さぴったりで安心しました( ‾ʖ̫‾) ご旅行にも連れて行って頂けるんですね✨うれしいです。
こんにちは。 届きました。 ギャザーたっぷりで可愛いです。身丈を長くして頂き ありがとうございます。色もいいですね。色々な着方して楽しみたいと思います。また よろしくお願いします。
無事届いて安心しました✨ 気に入って頂けるか、心配していたので、とっても安心しました。 この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
ハーフリネンのワンピース 受注製作 お好きな色選べます
着画のとおりのゆったり感で イメージ通りでした。 ただ、生地がうすいので洗濯するとクシャっとなりやすいです。 それも好きなところですが。 袖もゆるめで長めで まくって着れるからラフな感じがより出てそこも好きです。 色違いでほしいくらい気に入っています。 次はグレーがいいかなぁ