
無事お届けする事が出来て安心しました。 袖丈など、大丈夫か心配していましたが、気に入って頂けたようで、良かったです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
無事お届けする事ができて安心しました! 気に入って頂けてよかったです。 ありがとうございました❃
すてきなエプロンありがとうございます(^3^)/ 色違いも欲しいと思ってるので、その時は、宜しくお願いします("⌒∇⌒") 本当 いい出会いに感謝です♪ ありがとうございました♥
無事お届けする事が出来て安心しました! そして、とてもありがたいお言葉ありがとうございます✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします❃
同じワンピースの色違いを再びオーダー! 何と言ってもシンプルで可愛い。着心地がいい♫ ワンピースの下にヒートテックのタートルを着てアウターを着れば何も問題なく冬でも着られます。 ミドルブーツを合わせると、これまた可愛い! あまりに寒い日はカイロも使いましたけどね。 オススメのワンピースです(*^^*)
二度目のご購入ありがとうございました!✨ 無事お届けする事ができて安心です。 沢山着て頂けるとうれしいです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
無事届きました。 キャミソールブラウスとハーフリネンのエプロンを買わせていただきました。 キャミソールブラウスは思ったよりもボリュームがありワイドパンツとの相性は抜群です。とても重宝しています。 ハーフリネンのエプロンも思っていたよりも長く、お洒落に着れそうです!
無事お届けする事ができて安心しました! 気に入って頂けたようで良かったです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✨

本日受け取りました。 めちゃめちゃ可愛いです♡ ヘビロテしてお洒落さんになろうと思います。 ありがとうございました♡
気に入って頂けて、安心しました✢ こちらこそ、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✨
エプロン、無事に届きました*\(^o^)/* お忙しいなか、予定より早くお送りくださってお心遣いに感謝しきりです。 仕事着として、大切に使わせていただきます。
無事お届けする事が出来て安心しました! 沢山使って頂けると、うれしいです❃ ありがとうごさいました!
ミンネでのはじめてのお買い物に、こちらのエプロンを購入させていただきました💓ちても丁寧でつけ心地も品がよく、丈も長くできたので大満足です✨ありがとうございました😌💓
無事お届けする事が出来て安心しました! エプロン気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✨こちらこそ、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
無事にお品物届いております^^ とても可愛い形と色で大満足です★ ダブルガーゼは着易くて大好きなので、たくさん着たいと思います。 ただ、先程商品ページを拝見したら大幅にお値下げされていて、少しガックリきました。。。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事お届けする事が出来て安心しました! お値段ですが、今こちらの、レビューを見て気づきました!💦再出品する際に間違えていたようです💦教えて、頂いてありがとうございます!今すぐ、直しました。お値下げするつもりはありません( ‾ʖ̫‾) こちらこそ、また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします❃
無事お届けする事ができて安心しました( ‾ʖ̫‾) お仕事用だったのですね✨ 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
ayumin43様専用❃ハーフリネン❃ワンピース❃受注制作*
カーキ色にしました。 身長が高いためなかなか丈の長いワンピースを 見つけることができないので丈を10センチ長く 袖も好きな7部丈に変えてもらいました。 お色もとてもいいお色ですしこれから1枚で 着るにはぴったりの素材ですしお気に入りの 1枚になりそうです(*^^*)