昨日、作品が届きました。とっても丁寧な作りで、しっかりしてました。このデザインでこのクォリティではお店ではかなり高い値段になってしまうので、こちらで購入できてよかったです。お料理が出来そうにみえちゃうぐらいステキです。ありがとうございました(•ᴗ•)/*¨*•⋆*♡
無事お届けできて安心しました! とても、嬉しいお褒めのお言葉✨嬉しいです。この度は、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました!
すごくステキなワンピース。 グレーをいただきましたが、青みがかっていて私好み。 サイズは、太めの体型を上手くカバーしてくれ、ふわっとゆったりしてますが、太って見えない。 素材も年中着れる感じ。 おすすめ!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けて安心しました( ‾ʖ̫‾) この度はとても、気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢

無事お品物が手元に届きました。すぐに試着させて頂きましたが、本当に素敵です!これから沢山愛用させて頂きます。大切にします。 この度は御丁寧な対応と、素敵なお品物を本当にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!沢山の中から私の作品を選んで頂き、ありがとうございました❃ この度は、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました!

今日届きました。 とても素敵なワンピースでした。ありがとうございました(^-^)/
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました!
とても素敵なワンピースです。生地は柔らかく、ゆったりしていてとても着心地がいいです。 マキシ丈で着たかったので長くしていただけたのでよかったです。ありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました! 丈大丈夫そうでよかったです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました✨
首掛けエプロンは何枚か持っていますが、腰紐の位置がしっくりくるものは少なかったのですが、こちらのエプロンは理想的な位置でした‼︎ 低めなので、腰骨あたりで固定することができ、首にかかる負担も少ないので大変気に入っています。色も汚れが目立ちにくく、洋服にも合わせやすいです。
無事お届け出来て安心しました! 腰紐の位置✨そんな風に言って頂けてとっめもうれしいです。これからもがんばります。ありがとうございました( ‾ʖ̫‾)
お願いして写真とは違う前スリットのギャルソンエプロンを作っていただきました。 6番の生地です。 なかなかない綺麗な色でかるくて素敵です。 仕事に使うのが楽しみです! 大事に使います。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました! 気に入って頂けるか心配していましたが、ホッとしました! この度はとても気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました✨

届きました♡好きなデザインでしたが開けて見て思っていたとおりに 可愛いのに感激です! 着るのが楽しみです。ありがとぅございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ また素敵な作品を心待ちにしています。
無事お届け出来て安心しました! ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
無事お届けする事が出来て安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! この度はとても、気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
ハーフリネンのエプロン 受注製作❃お好きなお色選べます
とてもステキで満足しております♪ お色も悩みましたが、白過ぎない生成りが気に入りました! ガンガン使っていい感じに汚したいな〜と思ってます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_−☆